teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大丈夫ですか?

 投稿者:怪傑おばさん頭巾  投稿日:2012年 1月24日(火)00時22分22秒
  「あさひ大好き」「心の箸休め」「はな日記」などが、「危険なウエブサイトでアクセスができない」という表示が出ます。
内のほうの単純なアクセス・ミスならよいのでずか、ダンナのモバイルも私のデスクトップも同様なので、誰かにいたずらされていなければよいのですが・・・老婆心まで。
 
 

更新内容のお知らせ

 投稿者:石野陽虎  投稿日:2012年 1月22日(日)13時17分56秒
  「あさひ、だいすき♪」をたっぷり!

http://homepage3.nifty.com/alacarte/

 

更新内容のお知らせ

 投稿者:石野陽虎  投稿日:2012年 1月15日(日)23時13分40秒
  あさひ、箸休め、ハナ。

98年1月15日にスタートした拙HP。
14周年を迎えました。
壁紙は12年前の辰年に使っていたやつを再使用しました。
今後ともどうぞよろしく。

http://homepage3.nifty.com/alacarte/

 

お返事遅れました

 投稿者:石野陽虎  投稿日:2012年 1月 8日(日)06時09分26秒
  →怪傑おばさん頭巾さん
「たけし」はひっくりかえして「し~たけ」、
「たけちゃん」がなまって「たこちゃん」と姉や兄から
呼ばれており、で、今回のケーキでは注文に行ったまゆが
プレートの名前を「し~タコ」としました。

そんな「し~タコ」ですが、これからもよろしくお願いします。

http://homepage3.nifty.com/alacarte/

 

今年もよろしくお願いいたしますm( )m

 投稿者:怪傑おばさん頭巾  投稿日:2012年 1月 5日(木)15時44分25秒
  先夜、「心の箸休め」を拝読して、たけしくんの誕生日をお祝いし、清武のシャツ当たった!と言う記事に涎を流し、ドタバタと失礼してしまいましたm( )m

バースデーケーキ、見るたびに、たけしくんの成長振りを心から嬉しく思っております(*^^*)
今年もよろしくお願いいたしますm( )m
 

なるほど!

 投稿者:石野陽虎  投稿日:2012年 1月 4日(水)23時09分54秒
  →みちこさん
さっそくのお返事、どうもありがとうございました。

http://homepage3.nifty.com/alacarte/

 

どなたでもご参加できます

 投稿者:みちこ  投稿日:2012年 1月 3日(火)16時34分48秒
  大阪あそぼは、以下です。
友達がガイドしていますので、ごらんくださいね。
http://www.osaka-asobo.jp/
 

おめでとうございます!

 投稿者:石野陽虎  投稿日:2012年 1月 2日(月)07時42分24秒
  →みちこさん
あけましておめでとうございます♪

>引率者は大阪史跡巡りボランティアガイド「大阪あそぼ」の友達です。
ブログの方ではまだアップされておられないようですが、
なかなか面白そうな史跡巡りですね。
それは個人的なもので、一般の者では参加できないツアーなんでしょうか?

本年もどうぞよろしくお願いします。

http://homepage3.nifty.com/alacarte/

 

謹賀新年!

 投稿者:みちこ  投稿日:2012年 1月 1日(日)23時43分23秒
  お久しぶりです。
覚えていて下さってますか、幕末好きのみちこです。
今年も時々、こさせて下さいませ。
宜しくお願い致します。
昨年の12月4日に大阪史跡巡りをしてきました。
(地下鉄谷町9丁目駅)-真言坂―生國魂神社・八軒屋常夜灯―川崎孫四郎ら墓―齢延寺―源聖寺坂―萬福寺・新選組大坂旅宿跡―口縄坂―稱年寺・小松帯刀墓跡・陸奥宗光墓跡―四天王寺・高橋多一郎墓・乾十郎顕彰碑―(安居神社・真田幸村最後の地)―一心寺・会津藩墓地―(天王寺駅)・・阪堺線・・住吉神社・土佐藩常夜灯・薩摩藩誕生石―三文字屋跡―土佐藩住吉陣屋跡・・阪堺線・・(天王寺駅)・・(心斎橋駅)

大阪には三十数年暮らしましたが、はじめて行った所が大半でした。
引率者は大阪史跡巡りボランティアガイド「大阪あそぼ」の友達です。
では、今年もよろしく!
 

明けましておめでとうございます♪

 投稿者:石野陽虎  投稿日:2012年 1月 1日(日)05時43分32秒
  壁紙も「うさぎ」のままですが、そのうち変えます。
旧年中は拙いサイトをご覧いただき、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします!

http://homepage3.nifty.com/alacarte/

 

レンタル掲示板
/42