teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/416 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

突然おじゃまします

 投稿者:masako  投稿日:2016年11月 7日(月)22時07分9秒
  通報
  私は、JFLのHonda FCというチームのファンのものです。先日、06年のセレッソ大阪×川崎フロンターレの記事を検索していて、貴サイトにたどり着きました。丁寧に書かれた記事で、当時、実はわたしは川崎ファンであの場におり、懐かしく思い出しました(FW、MFがどどどどどと上がってくる、という記載には思わず笑ってしまいました)。いろいろあって、まさかその10年度にHonda FCで古橋逹弥選手のプレーにほれぼれ見とれることになろうとは思いもしませんでした。 古橋選手は今はHonda FCに戻ってプレーしています。技術は今も超一級品です。この度、天皇杯で9日味スタでFC東京に挑戦します。NHKBSでも放送されますので、よろしければお時間があれば、古橋選手のプレーを見ていただけたらと存じ、書き込みさせていただきました。  
 
》記事一覧表示

新着順:5/416 《前のページ | 次のページ》
/416