teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ブログのアドレス

 投稿者:石野陽虎  投稿日:2017年 2月24日(金)20時54分4秒
  ブログのURLは下記のとおりです。

http://crz2015.blog.fc2.com/

http://crz2015.blog.fc2.com/

 
 

怪傑おばさん頭巾様へ

 投稿者:石野陽虎  投稿日:2017年 2月24日(金)20時52分21秒
  お返事もせず、すみませんでした。
今はブログを中心にしております。
ハナのこともブログで記事を書くことにしますので、またご覧ください
 

masako様へ

 投稿者:石野陽虎  投稿日:2017年 2月24日(金)20時50分20秒
  すっかりブログに移行してしまい、お返事もせずすみませんでした。
ご記載の観戦記は、セレッソ降格が決まった試合でもあり、自分でも読み返すと、ああ、柿本に「下手過ぎる・・・」とつぶやいてしまった試合か、と懐かしく思い返しました。
 

お久しぶりです(^^)

 投稿者:怪傑おばさん頭巾  投稿日:2016年12月29日(木)21時13分34秒
  いやぁ・・・続いていたんですね!!
よかったです♪

ツィツターに移行されてもうこちらはそのままなのかな、と寂しく思っておりました。

奥様やお子様たちはお元気でしょうか?
ハナちゃんもどうしたかな?
来年もよろしくお願いいたしますm( )m
 

突然おじゃまします

 投稿者:masako  投稿日:2016年11月 7日(月)22時07分9秒
  私は、JFLのHonda FCというチームのファンのものです。先日、06年のセレッソ大阪×川崎フロンターレの記事を検索していて、貴サイトにたどり着きました。丁寧に書かれた記事で、当時、実はわたしは川崎ファンであの場におり、懐かしく思い出しました(FW、MFがどどどどどと上がってくる、という記載には思わず笑ってしまいました)。いろいろあって、まさかその10年度にHonda FCで古橋逹弥選手のプレーにほれぼれ見とれることになろうとは思いもしませんでした。 古橋選手は今はHonda FCに戻ってプレーしています。技術は今も超一級品です。この度、天皇杯で9日味スタでFC東京に挑戦します。NHKBSでも放送されますので、よろしければお時間があれば、古橋選手のプレーを見ていただけたらと存じ、書き込みさせていただきました。  

一つの区切り

 投稿者:石野陽虎  投稿日:2016年 9月28日(水)21時21分13秒
  ずっと更新せず、この掲示板も放棄していたが、nifty@homepageが平成28年9月29日15時限りでサービス停止になるということで、間際になって慌てて、何とか新たなサービスに移行できた。1998年1月15日から続けていたHPが消えずに済んだ。ありがたや、ありがたや  

 投稿者:しせい  投稿日:2015年 3月16日(月)20時18分58秒
  宮城谷昌光の「介子推」のあとがきにあります。

>重耳が生きていたころに下級役人は剣をもてないことはわかっているので、

いつごろから「下級役人でも剣をもてる」ようになったのだろう?
(前に出ましたっけ?)
 

絶望の中の光

 投稿者:Fan de fan  投稿日:2014年 3月17日(月)15時53分27秒
  はじめまして。久しぶりに、参りました。自身のHPも、あまり、更新していませんが、最近、U-tubeに金糸鉄線を揚げました。ご高覧ください。中国ファンとして、今後を楽しみにしています。何が出てくるのか、出てこないのか。

 

(無題)

 投稿者:故宮入門者  投稿日:2013年10月10日(木)18時58分57秒
  はじめまして。
故宮文物関係の資料を拝見させていただいています。
現在は青銅器ゼミナールをよく見ていて、手書きの図など大変参考になります。
今後とも宜しくお願いします。
 

新年おめでとうございます(^^)

 投稿者:怪傑おばさん頭巾  投稿日:2013年 1月 2日(水)16時30分2秒
  新年おめでとうございます(^^)
ご家族お揃いで、良いお正月をお迎えのこととお喜び申し上げます。

私も年末になってまた寝込んだりして、起きてから必死に労働?!に勤しみました(^^ゞ
おかげで、昨夜、つまり元旦の夜!食器棚の掃除にたどりつきました(まだ4分の1位です)。
今年もこんな調子で行くのでしょう(^^ゞ

今年も宜しくお願いいたしますm( )m



 

レンタル掲示板
/42