teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ターガーマスクブーム

 投稿者:アヘ男  投稿日:2016年 6月16日(木)11時29分24秒
  久しぶりの書き込みですが、サイトが更新してないみたいで残念です。  
 

(無題)

 投稿者:マサ  投稿日:2015年 7月15日(水)13時52分16秒
  もうサイトは更新されないのでしょうか。  

「嵐」の偽サイン販売、筆跡まね3300枚 詐欺容疑で母子ら逮捕

 投稿者:被害者A  投稿日:2013年11月24日(日)06時52分43秒
  「嵐」の偽サイン販売、筆跡まね3300枚 詐欺容疑で母子ら逮捕

芸能人のサインを偽造してインターネットのオークションサイト上で販売したとして、千葉県警サイバー犯罪対策課などは6日、詐欺の疑いで、大分県日田市のパート従業員、増田美幸(40)と、元夫で私立高校臨時職員、小田康策(51)の両容疑者、県立高校定時制1年の長女(20)の計3人を逮捕した。同課によると、いずれも容疑を認め、「生活費のためにやった」と供述しているという。

 逮捕容疑は昨年9月から今年2月までの間、神奈川県内の女性(23)に、アイドルグループ「嵐」や「Hey!Say!JUMP」などのメンバーのサインと偽り、自分たちで書いたサイン色紙など9点を販売し、4回にわたって現金8340円をだまし取ったとしている。

 同課によると、3人は近所の100円均一ショップで買った色紙やカラーボールなどに、インターネット上の本人たちのものと思われるサインをまねて書いたという。主に900円で出品し、高いものでは2万1500円となっていた。

 出品数は3791点で、そのうち3345点が落札されていた。長女の口座には、落札代金とみられる約670万円が振り込まれていたという。

 同課がサイバーパトロール中、同じ人物が多くのサインを出品していることを不審に思い、アイドル本人に確認して犯行が発覚した。

 増田容疑者らはジャニーズグループのほか、AKB48や俳優、声優、スポーツ選手などの多くのサインを偽造したとも供述しており、同課で調べている。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131106/crm13110613530011-n1.htm
 

幻のマスク?

 投稿者:rio  投稿日:2013年 5月13日(月)12時55分23秒
  はじめまして。ダメもとでお尋ねします!!小学生のころプロレスが大好きで、特に三沢さんのタイガーマスクが好きだったのですが、以前テレビでマスクデザインの公募をされていた記憶があります。そこで司会者の方が選ばれたマスクデザイン(確か白が基調だったと記憶しています)が紹介されてその直後、三沢さんがマスクを脱がれてしまい、その後そのマスクがどうなったのか…と思いながらプロレス番組視聴を離れていました。ときどき思い出して気になって仕方がありません。「あれは夢だったのか?」と思うほどそのことについての記録がわからないのですが、どなたかご存じありませんか?  

(有題)

 投稿者:名有り  投稿日:2013年 1月23日(水)01時20分36秒
  YN製になってから縫製等のクオリティは飛躍的に上がったけど、
デザインはマニア館の方が意外性があって面白かったなあ。

YNは型紙ベースでデザインを大きく変えることはまずないし、キングや4代目EXのような
今までのイメージを覆すようなものは先人のリスペクト故に好まないのだろう。

反面「次はどんなマスクで来るんだろう」という楽しみが半減したのも事実。
(個人的な意見ですが)
 

(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2012年 1月17日(火)22時04分48秒
  豊嶋さんて凄く気さくで大好きな人柄だから、名前をかたって詐欺る人は腹が立つ。  

宮越日記

 投稿者:覆面番長  投稿日:2012年 1月 7日(土)22時00分36秒
  お~い、みやこし~(竹内力の難波金融伝ミナミの帝王 萬田銀次郎風に)。

呼んだだけやぁ~。

つづく。
 

宮越日記

 投稿者:覆面番長  投稿日:2012年 1月 1日(日)00時41分33秒
  お~い、みやこし~(竹内力の難波金融伝ミナミの帝王 萬田銀次郎風に)。
ワイや、ワイ。
Yとちゃうで、ワイや(笑)。
とりあえず、アッ、ハッピィ~ニュウ~イヤ~やのぉ~。
しかし、おどれに、今年は、ハッピーなことなんか一つもないでぇ~。
詐欺のケジメはキッチリとつけてもらうでぇ~。
まぁ、楽しみにしとけやぁ~。

天網(てんもう)恢恢(かいかい)疎(そ)にして漏らさず
※「天網恢恢疎而不漏」(老子)。天の張る網は、広くて一見目が粗いようであるが、悪人を網の目から漏らすことはない。悪事を行えば必ず捕らえられ、天罰をこうむるということ。てん‐もう【天網】悪人や悪事をのがさないように、天が張りめぐらした網。

つづく。
 

宮越日記

 投稿者:覆面番長  投稿日:2011年12月30日(金)22時04分45秒
  お~い、みやこし~(竹内力の難波金融伝ミナミの帝王 萬田銀次郎風に)。

風邪ひかんから、おんどれは、ええのぉ~。
アホは、風邪ひかんちゅうからのぉ~。

つづく。
 

とほほ…宮越順司

 投稿者:覆面番長  投稿日:2011年12月14日(水)22時12分10秒
  何がメーカー不明や!
宮越、お前の自作マスクやんけ!!

というわけで徹底的に追い込んだるで(笑)。
 

レンタル掲示板
/34