teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶり*^_^*

 投稿者:かおり  投稿日:2008年 9月28日(日)18時31分45秒
  に覗いてみました目キラキラ

大学生活もあと残りわずか…汗
大学卒業したら大分にもどって中学校教諭をする予定です^o^クローバー
そこで,もう働いてる人も大学に残る人もいると思うけど,みんなの今後?仕事とか,勤務地とか知りたいなぁ…と思って*^_^*ハートx2
もし良かったらφ(..)教えてください♪キラキラ
 
 

☆久しぶり☆

 投稿者:あいあい  投稿日:2008年 5月31日(土)00時29分3秒
  わぁ~~~~!!!
かなり久しぶりにこの掲示板を見たら・・・なんだかちょいちょい更新されてる(^^*)
なんか久しぶりに、みんなの名前を見たらホッとしました♪

この掲示板!なんだかシステムが変るんだね?私は、ちょいちょい見たいから残して『欲しい!!』です(^^)
 

管理者として。

 投稿者:たてやん  投稿日:2008年 5月20日(火)19時35分23秒
  この掲示板今どのくらいの人が見てるんだろう??
なんかね、この掲示板を運営しているサイトのシステムが変わって、登録の変更とかをしなきゃいけなくなったんやど。。。
つーことで、この掲示板をまだまだ設置しといて欲しい!!って、人は『欲しい!!』だけでいいんで、なんかテキトーに書き込みしといてください~
よろしくお願いします~☆
 

実習学校

 投稿者:かおり  投稿日:2008年 4月10日(木)00時44分54秒
  5月末から
稙田西中学校
実習に行きますネコキラキラ

ワクワク ドキドキ
 

終わった☆

 投稿者:テラ  投稿日:2007年12月 8日(土)07時28分55秒
  長かった28週間の実習が終わりましたぁキラキラキラキラキラキラ

国東っていう土地に二度ときたくなくなりましたが汗^o^;

指導者は軽いセクハラするし、頭叩くし、怒るし、切れるけど、最終的にはいい人やったょパー、タブンキラキラ

最後の日、この人の言葉に感動して泣かされたT_T

いいオジサンやったです♪x3

えっと…、三期目の実習は二組の皆様にも本当に励まされたし、元気づけられましたハート
なのでこの場をかりて、アリガトウございました´▽`キラキラ

今後は国家試験や就活や卒業試験に頑張りますパー♪x3
 

学祭学校

 投稿者:カオリ  投稿日:2007年11月15日(木)21時13分12秒
  明日から日曜まで学祭学校デス*^_^*♪x3
もし時間のあるかたは是非来て下さいなッ ̄ー ̄クローバー笑。
 

テーマ「秋」

 投稿者:たてやん  投稿日:2007年10月31日(水)22時08分29秒
  最近みんな忙しそうだよね。。。
気分を入れ替えるためにも模様替えしてみました☆
忙しい人、共に頑張りましょー!!
 

豊府

 投稿者:カオリ  投稿日:2007年10月24日(水)11時56分50秒
  今,大学に豊府高校生が来てるッ◎o◎キラキラ
びっくりしたぁ汗
制服似てるなぁッて見てたら…安東先生!!!!前田先生!!!!!!
豊府ぢゃぁーん!!!!!!!!
前田先生とお話しました´з`
『覚えていますか??』に笑顔で
『覚えてるよ』と答えてくれましたが…本当かな…汗笑。
でも,なんかうれしかったハート

ので書き込んでみました♪x3
 

ムロリンおめでとハート

 投稿者:テラ  投稿日:2007年10月23日(火)19時55分14秒
  羨ましい´▽`キラキラ実習が12月まであるけん、就活どうしようっち感じやけんなぁ汗
実習でてからよく思うようになったんやけど、オジイチャン、オバアチャン、メッチャ可愛いょドキドキ^▽^人に対して気遣い方とかまぢスバラシイOKキラキラキラキラ
担当する方とかメッチャ愛しくなってしまう、スゴイ癒されるもん´▽`♪
96歳のオバアチャンが投げキッスしてくれた時はまぢトキメイタょv▽vドキドキ
2ヶ月半関わった受けもちの患者さんとのお別れの時が寂しくてどっちも大泣きやったけどさ^o^;
でも何より実習で出会えてヨカッタなっち思うドキドキそんなこんなで人との出会いを大切にしなから残り7週間実習頑張ります´▽`OKキラキラ
 

ヒロミ

 投稿者:かおり  投稿日:2007年10月23日(火)09時04分43秒
  就職決まったんだ!!
おめでとう★
がんばってね♪♪


うちは先週実習が終わりました。
すっごく大変できつかったけど、
子どもってめッちゃ可愛い!!
やっぱり教師ってイイよ♪
寝る時間ないけど・・・

これからは教採の勉強頑張ります☆
 

元気?

 投稿者:ムロ  投稿日:2007年10月21日(日)13時43分52秒
  みなさん元気ですか?
実習ホント大変だよね汗うちも只今、実習中★頑張っとりますパーキラキラ


うちは無事、就職が決まりましたo(^▽^*)ノ春から大分でバリバリ働きます(*゜∀゜)!!

働くとかまだ実感ナイけど…ワラ
残りの学生生活楽しんどりマス(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
 

アリガト(*ノ∀`*)ゞ

 投稿者:てら  投稿日:2007年 9月23日(日)09時08分13秒
  かおりチャン
かおりチャンも実習なんや~残念汗
お互い頑張ろうねドキドキ^o^アタシもあと一週間+八週間頑張る、実習>へ<OK


うめチャ~
まぢで~ドキドキv▽v宿舎に泊まったん!?'_';
 なんかね~そこのリハの先生達やリハ室の雰囲気がどんな感じかわからんけん恐いに~汗汗×o×
 凄く年配な先生ばっかいそうで溶け込めるのか不安大汗
 

やァパー

 投稿者:うめ  投稿日:2007年 9月23日(日)05時19分6秒
  テラ~♪
うち国東に1年の時1週間泊まりで実習行ったよ☆田舎やけん高齢者ばっかやし、今の医療方針を完全無視した長期入院患者が多いトコ汗でもみんな優しくて、人情溢れるいい街ですv▽v
みんなが大分帰ってくるなら全然車出してもイィハート高速往復800円やしぃキラキラ
ってコトで………
みんな帰ってこいグームカッ
 

実習

 投稿者:かおり  投稿日:2007年 9月23日(日)01時10分58秒
  てら,実習頑張ってパンチキラキラ

うちは来週から
小学校で実習なので
遊びには行けないけど
応援しときますッハート

実習頑張ろうねネコクローバー


行く前から準備でノイローゼなりそぉだけど…'_';'_';
 

ほーこく?

 投稿者:テラ  投稿日:2007年 9月23日(日)00時46分45秒
  ミナサン元気ですか~?ヒヨコ
すごく私事ヤケド、10月中旬から12月上旬まで、大分の国東の病院で実習なんです>へ<汗

8週間病院の宿舎に滞在…汗なおかつ実習生一人…´_`
んで、極めつめは周りに何もない、山と海と空港と工場しかない汗汗
淋しすぎるT_T
なので優しい二組の方々、どぅぞ土日に遊びにきてくださいドキドキTдT
うん。愚痴ってゴメンナサイ↓
 

*^_^*

 投稿者:かおり  投稿日:2007年 8月 8日(水)14時45分28秒
  22日にカメルーン戦観に行くょ-v▽vキラキラ
だからぅちは21日か22日がィィなぁクローバー
 

どうでしょう?

 投稿者:うめ  投稿日:2007年 8月 8日(水)14時29分56秒
  クラス会のことですが、19~23日で希望を取りたいんやケド、どう!?!?
10人以上集まりそうならしますパーキラキラ
 

はい、ヤンゴリヤン

 投稿者:ヤンゴリヤン  投稿日:2007年 8月 5日(日)05時47分54秒
  俺は月曜の最後のテストを終えたら、2、3日後には帰ります^▽^
みんなに会いに行きますハート
そういや、春休みクラス会ありませんでしたねTдT夏はしようということで、なぜかしらんけど、俺が男子部門の幹事?みたいになったので、よろしく*^_^*女子部門は……うん、小池さんや梅木さんからメールあると思いますハイ!!
男子部は俺テスト終わったら、皆様に聞きたいと思っておりますGOOD!
今現在8月の末、うん、20日前後あたりを予定しちょんけん、帰ってきていてくださいませゴメンお願い´з`
 

眠いzzz笑。

 投稿者:かおりん  投稿日:2007年 8月 3日(金)23時18分20秒
  みんな元気-チューリップ!?
ぅちは元気GOOD!笑。
今テスト真っ只中メモデスTдTが,昨日1番ヤバイと思われる解析学のテストが終わり,ゲーセン→スロットッてゆ-意味不な梯しちゃいました ̄ー ̄汗ぅちはうってませんょ ̄ー ̄笑。
ィャ-,久しぶりに遊んだッて感じハートx2今日は勉強やる気出ません'_';'_';
早く夏休みならんかなぁ-×o×
夏休みなっても勉強せなケドT_T
でもみんなに会いたいデスv▽vリボン
はぃ,長くてすみませんm(_ _)mm(_ _)m
 

元気ハート!?

 投稿者:テラだょ♪  投稿日:2007年 8月 3日(金)21時47分5秒
  二組の皆さん、元気しちょん!?ブタちゅうか台風大丈夫やったぁ~??'_';台風でひそかに早く帰れることを期待してたに、やっぱ病院は無理やったぁ~茶ミ・ω・ ミ学校やったら帰れるにね汗汗
夏休みミンナ帰るんかな~?会いたいなぁドキドキ>へ<アタシはまだ実習中やけ、土曜しか帰れないけど汗汗皆さん楽しんで、夏休み^v ゜OK
 

んちゃ

 投稿者:SAT-TUN  投稿日:2007年 8月 1日(水)16時04分53秒
  ようやく夏休みヤン!たてヤン!やんごりヤン!・・・どーなん最近!?
ぼくの近況は、、、訳ありで日々プールに通い続けています(^0_0^)
某人物との激戦を制するため最近また卓球にも目覚めています!
相変わらずまぁ~~よくすべる(^□^;)
久々に今度のお盆に帰る予定かな!
てな感じですぅ~★いいですぅ~!?(庄)
さとぅーんでした(^-^)
 

久しぶりッッ

 投稿者:かおり  投稿日:2007年 7月 1日(日)13時42分9秒
  わぁい♪模様替えO(≧∇≦)o笑。
もぅ7月かぁ…早いなぁ((゚Д゚ll))
最近暑くて暑くて暑いデスが,みんな,元気ですか??
 

こんちわww

 投稿者:たてやん  投稿日:2007年 7月 1日(日)00時55分13秒
  なんだかんだで7月なんで模様替えさせていただきました^^  

ありがとぉ(*゚∀゚)!!

 投稿者:むろりん  投稿日:2007年 6月 7日(木)12時49分6秒
  テラ、みんなぁりがと(o´∀`o)ノ〃
20と1歳になりました(≧∀≦)
 

こんばんゎ☆彡

 投稿者:テラ&#xE713;  投稿日:2007年 6月 6日(水)20時22分16秒
  突然やけど、むろりんお誕生日おめでと羚烈烈


ゴメン、こんだけ漣笑
 

GW

 投稿者:かぉりメール  投稿日:2007年 5月 1日(火)19時48分9秒
  …の予定,バィト〃以上ッ!!
何か!?笑(TωT)
 

ヒサビサに☆〃

 投稿者:テラ♪  投稿日:2007年 4月13日(金)22時24分22秒
  久々に書き込んでみることにしましたぁ~♪
皆サン春休みに大分帰りました~(*''*)?
アタシは帰ってないんですが(>_<)
ぁッ!そぅいえばこの前、確か南阿蘇にある一本のでっかい桜を見に行きました♪♪『いっしんぎょ(←タブンこの名前のハズ…。)』っていう有名なところみたいデス、はい。
一本ダケなのにスッゴクでっかい桜が夜ライトアップされてて、遠くからみたら超キレイやったょ( *uωu)
今年はもぅ葉桜になりかけやったから来年でも誰か行ってみてくださいな~♪♪
 

ひま人参~~上!!!

 投稿者:ムロリン♪  投稿日:2007年 3月29日(木)00時50分58秒
  ひまゃけぇ、書き込んでみましたヽ(´∀`●)ノァハハ
今年の春休みゎぃっぱぃ遊んで、ぃっぱぃぐぅたらしたぁ☆彡
でも、もぉすぐで休み終わってしまぅ(;゜ω゜)みんなとゎ遊べんゃったなぁ…次ゎゴールデンなウィークにでもぉ会いぃたしましょ♪
 

ぉ元気ですか

 投稿者:かぉり  投稿日:2007年 3月26日(月)10時19分6秒
  みんな風邪ひいてなぃですか??
ぅちはもぅ⑤日間風邪と格闘してます(^□^;)ぉとなしくしとかなぃけんけど,ぅちぉとなしくとかしきらん(o>Å<o)ちょっと熱下がったら油断してしまって良くなりません(´Д`)ノ笑〃んで,ぉとなしくしてなさぃって友達に怒られて……だって,ヒマなんだもんッo(>□<)o
みんな,風邪ひぃたらちゃんとぉとなしくしとくんだょ!!笑〃
 

どーも僕です(o^_^o)

 投稿者:小仲  投稿日:2007年 3月 1日(木)23時57分23秒
  あんまり暇なんで書き込みました(^^;;まぁこれと言って話題もないんですがね(x_x;)今は字をきれいにしようと必死です(^-^)v変わってないと思うのは私だけでしょうか(T-T)最近あこがれの人は関根勤さんです(o^_^o)それではみなさんお元気で\(^_^)  

レンタル掲示板
/7