teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


卒業式

 投稿者:よし  投稿日:2017年 3月18日(土)21時45分36秒
  昨日は息子の卒業式。
嫁さんと母親に任せ自分は仕事。
来月からは中学生!
早い六年でした。
 
 

FF

 投稿者:ぼんちゃん  投稿日:2017年 3月 1日(水)17時26分32秒
  >たっくちゃん
1月の大寒波の時にさすがにヤバいかなと思ったけど、余裕で志賀高原に登れたので軽四のFFでも大丈夫だと確信しましたよー。
中野市内は大渋滞でした。

ちなみにおいらは、がんばって欲しい時に勝手にアクセルOFFしやがる迷惑な電子制御はOFFで走りますw
上り坂でアクセルOFFはありえない(- -;)
 

軽四は

 投稿者:TAK  投稿日:2017年 2月28日(火)23時26分32秒
  なかなか頑張ってまして、こないだ大雪の飛騨でも
チェーンつけずになんとかこなしました。

こりゃFFでもなんとかなりそうだなー
電子制御恐るべし(゜゜)
 

なんと!!

 投稿者:TAK  投稿日:2017年 1月28日(土)19時57分48秒
  >よしさん
それはすごいねー。
こちとらなかなかそういう逸材いないわー(´・ω・`)
でも四季のアリエルやってる子は数年前に一緒に舞台
やった子だよー


年明けに魔が差して板を買ってしまいました。
お暇な方、ぜひぜひ誘ってくださいましm(__)m
 

元アルバイト

 投稿者:よし  投稿日:2017年 1月25日(水)21時57分0秒
  がテレビに出てます!
しかも、ゴールデン。
二年ぐらい前からモデルみたいな仕事をしてて、去年東京に出て一年勝負。
見事に開花しました。
今年ブレイクしたら、うちの店にテレビが
来てくれないかな。
 

あけまして

 投稿者:TAK  投稿日:2017年 1月 1日(日)19時46分40秒
  おめでとうございますm(__)m

本日2時間位やぶはらで滑ってまいりました。
けっこうヨレヨレです(´・ω・`)

まぁ何かと本年もよろしくお願いいたします。

>よしさん
年越しそばのお疲れめいほうで癒やしてくださいまし。
あたくしすでに酔っ払ーいでございますのー。
 

クリスマスイブの夜

 投稿者:よし  投稿日:2016年12月24日(土)21時32分28秒
  年末の年越しそばが気になる夜です。
強い訳でもなく、自転車といっしょで止まると倒れるんです。
漕ぎ続けてるだけ(^_^;)

正月は1日から3日までめいほうスキー場に居ます。
元旦は昼過ぎから滑る予定。
 

(*´∀`)ノ

 投稿者:TAK  投稿日:2016年12月23日(金)19時29分18秒
  マグネット式スキーキャリアつけてみた。
なんとなくしっくりこないけど今シーズンはこれで行こう!

>よしさん
ラーメンよりうどん強しですなぁ。
装備だけはしたもののどうにも滑る気にならない今日このごろ(^^ゞ
元旦にでも天気良ければ行こうかなぁ~
 

隣りのラーメン店

 投稿者:よし  投稿日:2016年11月20日(日)21時32分56秒
  完全撤退しました。
これで隣りの店舗を見届けるのは二回目!
厳しい業界です。
三回目はあるのか!?

そろそろ初滑りの時期、一昔前はスゴくワクワクしたのに今では…
クリスマス辺りに初滑りの予定。
 

(*´∀`)ノ

 投稿者:TAK  投稿日:2016年 7月20日(水)21時53分19秒
  おか田ってよく店の前は通ってるわー。
入ったことないけど(^^ゞ

琵琶湖行って、なんとなく敦賀まで行って帰ってきたら
渋滞あり、峠道ではぶん回しで20km/l走ってた。
なかなかに軽四経済的なりなぁ。
 

レンタル掲示板
/65