teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


20日は楽しかったです。

 投稿者:woody  投稿日:2007年 1月22日(月)23時55分20秒
  M’sでのステージ、楽しませて頂きました。また時間があれば行かせて頂きます。今度は自分のフィドルを持って行きます。セカンド・ステージの充実ぶりも楽しみです。うちのメンバーも連れて行こうかな。  
 

楽しかったです!

 投稿者:オレンジマン  投稿日:2006年 6月11日(日)13時41分35秒
  昨晩はどうもありがとうございました。お耳よごしの2曲-大変失礼しました。練習続けます。腕前上がるかどうかわかりませんが、また機会があれば楽しませて下さい。

GMTのライブ-いつも「Try it on」を愛聴していますので気づかなかったのですが、3年ぶりでした。次回は、わが「タコヤキ研究会」のおばちゃんたち誘って行きます。

笠木透さんの唄-懐かしかったです。また、聴かせて下さい。
 

いつもいつもすいません~♪

 投稿者:英国パブ THE NAKAHARAメール  投稿日:2005年10月22日(土)17時56分48秒
  10月30日(日)夜7時より アイルランド音楽
「みゅーず」
ハロウインといえば、アイルランド発祥のもの。そしてアメリカに渡ったアイルランド移民によってさらに有名に・・・映画タイタニックを思い出す・・・当店ではハロウイン前夜祭として、アイルランド伝統音楽に取り組む「みゅーず」さんに来店していただきアイリッシュが如何に熱い国民なのか熱い音楽なのかを演奏してもらおうと思っています。U2もアイリッシュです、ハロウイン前夜祭にはうってつけのバンド、ハロウインは盛大に・・・
(みゅーずウェーブサイト)http://www8.plala.or.jp/Kusimitama/muse/menu.html
チケット1枚¥500(前売り券)      お店、お電話、メールで受け付けております
http://www16.ocn.ne.jp/~pubthe.n/index.html

http://www16.ocn.ne.jp/~pubthe.n/

 

ありがとうございます

 投稿者:hidakaメール  投稿日:2005年10月11日(火)23時57分28秒
  身に余るお褒めの言葉を頂きありがとうございます。自然に楽しめているかどうか、結構ヒヤヒヤもんで、ただ開き直っているだけかもしれません。
本当の余裕なんてなかなか難しいものですよね。
またなんぞの機会にコラボレーションでもできたらいいですね。
 

良かったです!

 投稿者:たーちゃん@CallingSo  投稿日:2005年10月11日(火)00時34分44秒
  昨日はステージを見れて良かったです!
かよぺも書いてますがほんとに聞いてて楽しくなりました!気がつけば自然に手拍子したり笑ったりしていましたよ。
演奏もMCも皆さんが本当に音楽を楽しまれてるんだなぁというのがすごく伝わりました。
私たちも皆さんのように自然にステージを楽しめるようになりたいなぁと思います。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!

http://callingsouls.hp.infoseek.co.jp/

 

楽しかったです!

 投稿者:かよぺ@Calling Souls  投稿日:2005年10月10日(月)23時38分13秒
  天満音楽祭お疲れ様でした。
すごい楽しかったです。ウキウキするような曲がたくさんで思わず手拍子がでてしまいました。
皆さん楽しそうに演奏してらっしゃるのが印象的でした。私たちはまだまだステージに慣れていないので、緊張で目が泳いだり、顔がひきつってたりします。。。f^_^;
楽器は何一つできないので、ほんとすごいなーと思いながらみてました。
またどこかでご一緒できたらいいですね☆
 

まいど♪

 投稿者:THE NAKAHARAメール  投稿日:2005年10月 3日(月)21時27分18秒
  10月16日(日)夜7時より  ソウルカントリーバンド
マサ  ロンスターヒックス
MASA & LONESTAR HICKS

MASA(vocal)
JUN(guitar)
WETTY JO(harp)
の3人でお贈りするソウルカントリーバンド
あの超絶技巧ハーピスト、ウェッティージョー氏
も参加するカントリーバンドです。あのウェッティージョーが
どんなカントリーを聞かせてくれるのか?楽しみです!!
色々詳しいことは、彼らのホームページで
http://homepage2.nifty.com/eagletsmasa/index.htm
チケット1枚¥500(前売り券)
お店、お電話、メールで受け付けております。
当日飛び込みも歓迎!但し立ち見かも??

http://www16.ocn.ne.jp/~pubthe.n/index.html

 

CallingSoulsさんへ

 投稿者:hidakaメール  投稿日:2005年 9月23日(金)02時25分24秒
  書き込みありがとうございます。1965年結成といっても、途切れることなくず~っとやってたわけではありませんのでね(~o~)。10年前に再結成しました。
うちのバンドも今までの歴史のことばかり言ってましたが、これからもこの長命バンドを続けていくつもりなら後継者を育てて行かないと行けませんね。いつまでやれるか。
お互いにがんばりましょう。
 

有難うございました!

 投稿者:たーちゃん@CallingSo  投稿日:2005年 9月23日(金)01時29分47秒
  >HIDAKAさま
19日の守口JAZZ見て下さって、しかもBBSに書き込み有難うございました!
HP拝見させて頂きましたが、1965年に結成とは!
私たちCallingSoulsも「おばぁさんになるまで歌い続ける」というのが目標なので長命バンドの皆さんはまさに私たちの目標ですね!
天満音楽祭に出演されるとのことですがお互いに楽しみたいですね。
今回は出演時間が近いという事でステージ拝見させて頂けませんがまたどこかでご一緒できることを願ってます。
有難うございました!
 

宣伝太郎です!!

 投稿者:THE NAKAHARAメール  投稿日:2005年 9月16日(金)19時24分19秒
  このままでは、僕の宣伝用のBBSになってしまうかも?いつもいつもすみません!

英国パブTHE NAKAHARA

LIVEのお知らせ

9月24日(土)夜7時より
JAZZ「らいかさん」

奥村信子(Vo)
DENI西山(P)

の2人でお贈りするブルージーナイト
ネイテブ英語教師、奥村が大人の色気たっぷりに熱唱する
ブルーヌン ソングス!
今宵は、歌に耳を傾けて静かに
素敵なお酒等いかがでしょうか?
チケット1枚¥500(前売り券)
お店、お電話、メールで受け付けております

http://www16.ocn.ne.jp/~pubthe.n/index.html

 

レンタル掲示板
/5