teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


気になってた曲が…

 投稿者:流水  投稿日:2006年10月 9日(月)23時47分2秒
  前に"Don't Wake Me Up"を聴いていい感じの曲だなと思ってました。
それでずっとアーティスト名が気になってはいたんですが、こういう形で見つかるとは予想ガイでしたw
1曲目もいいですね~、ノリが良くてすっごく楽しい曲、1発でお気に入りです。

The Hush Soundって、ヴォーカル二人だったんですね。
しかも女性はキーボードというから珍しい。
曲作りもいろんなジャンルが混ざっててなかなか面白いですね。
ほんといいもの教えてもらえてうれしいです。

The Honorary Title、やはりツボりましたかv
ずっと聴いてて疲れないところもいいんです。

土曜日は瀬木貴将コンサートに行ってきました。
サンポーニャという楽器の奏者です。
普段めったにこういうのは聴かないのですが、人が楽器で奏でてるとは思えないような音色にものすごく感動しました。
たまに違ったジャンルを聴くのもいいものです。
ではまた~
 
 

さっそく買っちゃいました

 投稿者:itachi  投稿日:2006年10月 5日(木)22時17分10秒
  うちも液晶が逝ってしまいDia中断中です。
けど操作は体が覚えているみたいで、
まだ一度も死なないで順調にNMまで行ってますv

あまりに気になって速攻タワレコ行ってゲットしてきました
The Honorary Title!
一曲目のイントロから既にツボです!
エモというジャンルに収まりきらないスケールを感じますね!
ここ最近の雨模様な天気と秋の憂愁にとてもマッチします♪

最近よく聴いてたのはThe Hush Sound/Like Vinesです。
You Tubeで探してみたら1曲PVが見つかりました。
"Wine Red" Video The Hush Sound
http://www.youtube.com/watch?v=pvMpsjRhRCE
この曲も良いですけど、1曲目が何回もリピートするくらい好きです。
ぜひ視聴してみて下さい♪
 

itachiさん、お久しぶり~

 投稿者:流水  投稿日:2006年 9月28日(木)02時00分16秒
  度重なるOS再インストールでここ見てませんでした;
ずっとPCの調子が悪く、ついにチップが焼け焦げてマザボが逝ってしまいました。
これに懲りて熱対策のしようがないキューブPCは2度と買うものかと。
今はおNewのPCでサクサク快適ですv

最近Diaのほうはお休み中で、ネオスチームというMMOをプレイしています。
システムはまだまだ不具合が多いですが、世界観とグラフィックが気に入ってやってます。

で、洋楽のほうですが、ありますよ~すごくオススメのが!
 アーティスト: The Honorary Title
 アルバム: Anything Else but the Truth
気に入って飽きずに何回も聴いてます。

中でもこの曲がいいんです。
The Honorary Title "Everything I Once Had"
http://www.youtube.com/watch?v=krhbg4DRbkY

こうやって懐かしい人に顔を出してもらえるとうれしいです。
ではまた会いましょう。
 

お久しぶりです

 投稿者:itachi  投稿日:2006年 9月 8日(金)00時13分39秒
  洋楽スレッドでは趣味かぶっててびっくりしましたよー
また何かイチオシなバンドあったら教えてください(^^)
Death Cab For Cutieをまた最近ヘビロテで聴いてます♪

そして下記タロンアサシンビルドを見て
急にディアやりたくなって早速復帰したのでご報告です!
相変わらず迷わずハードコアでキャラ作りましたが(笑)
長生きできるよう頑張ります!

それではまたー
 

(無題)

 投稿者:ゆた  投稿日:2006年 8月12日(土)07時35分31秒
  間違えました;;
3章の4つめですw
 

(無題)

 投稿者:ゆた  投稿日:2006年 8月12日(土)06時56分23秒
  おぉwありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)
続けて質問で悪いんですが3章めの5つめのクエストってなんなんでしょうか?
わからないままメフィスト倒して4章いったんですが;;
 

ゆたさん、こんにちは

 投稿者:流水  投稿日:2006年 8月10日(木)23時59分48秒
  たまにしか見てないのでお返事遅れてごめんなさい。

アサならタロンアサをオススメします。

ステータスは
STR: 156(SS盾使用)163(updゴブリン使用)
DEX: ブロック率70~75%維持できる分
VIT: 残り全部
ENE: 初期値

スキルは
[基本]
DTlalon: 20
DClaw: 1
DTail: 1
DFlight: 1
BoS: 1~7
Fade: ~20(LRやAmp対策)
CM: 1
WB: 1
SW: 1
SM: 1
PH: 1
CoS: 1
MB: 1

[トラップ型](オールラウンドで安定)
FB: 1
SWave: 1
CBS: ~20
LS: 20
DS: 20

[フェニックス型](マーシャル系スキルブーストでタロン共に強化)
FoF: 1 or 20
CoT: 1
BoI: 1
TS: 1
CS: 1
PS: 20(凍結用)
CM: ~20(爪の命中率アップ)
SM: 20(FoFに入れない場合)

装備は
頭)カイラズガーディアン(15IAS+@ジュエル)
胴)ガーディアンエンジェル(15IAS+@ジュエル)
腰)耳ベルトまたはゴッズ
手)Bloodクラフト籠手(20IAS必須、ライフ吸い>CB>スキル>レジ)
足)updゴアまたはupdゴブリン
首)マラ護符またはレア・クラフト護符
指)ライフ・マナ吸いリング
表裏武器)RW Lawbringer(PB)(必須)
表盾)SS(P-Dia)
裏武器)RW Spirit(PB)(好みの武器でOK)
裏盾)RW Spirit(Monarch)(好みの盾でOK)

Lawbringerはかなり強力で集団に突っ込んでも結構死なないです。
但し、死体ができないのでトラップとは相性がいいとはいえません。
トラップはあくまで補助攻撃と割り切って使います。
裏武器はトラップ使用時のスキルブーストとマナ節約です。
マナ最大値が増える倍率に合わせて現マナ量も増えるのを利用してます。

重要ポイントは
・壊滅打を稼ぐ
・IASは50%必要
・タロンは出来る限りスキルレベルを上げる
・命中率も重視する
・FadeとBoSを使い分ける状況を把握する

タロンはキック回数が増えると使い難いと言われてますが、破壊力がかなり違ってくるのでスキルレベルを上げたほうがメリットが大きいです。
装備がかなりきつくなりますが、7kicker(Lv36)も可能です。

ということで、自分の持ってるノウハウを簡単にまとめてみました。
今はプレイしてませんが、たまに戻るのでそのときはよろしく。
 

(無題)

 投稿者:ゆた  投稿日:2006年 8月 6日(日)12時19分52秒
  スキルとかの振り分けタイプがとても参考になりましたぁ
韋駄天型にしようとおもいます( ̄▽ ̄*)
で質問なんですけどステータスはどのように振り分けたらいいのでしょうか?
まってますw
 

今日はどもです

 投稿者:はん  投稿日:2006年 1月18日(水)00時52分47秒
  Guildwars
PVPメインのゲームでRPGモードはおまけみたいですが、、ハマりますな。
パッケージ版買おうかと思うくらい。
本日は流水氏がログインされたのでパーティーを組みましたが、、、
あのゲーム、一度はぐれると再び出会うまでが厳しい(w
パーティー組みつつ別の場所で勝手に戦っているのもざらにあるくらい。
クエストの進行途中でぶっつり切られてしまいましたが、またログインしたらあのクエストは終わらせて起きましょう
 

えれぇひさびさなわけだが

 投稿者:はん  投稿日:2005年12月10日(土)23時04分10秒
  おぉう!
流水氏、ディアブロってたのね? てっきり他ゲームに行ってるもんだと思っていたよ、、
てゆーか、私はもうぜんぜんもぐっていないのですべてのアカが消えているでしょうけど。
うーん、久々にもぐってみるかね
 

レンタル掲示板
/10