teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 蔵ぼSS(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


更新情報

 投稿者:りかりん  投稿日:2012年 9月 5日(水)13時14分51秒
  3日に蔵ぼSSアップです。小ネタレベルの長さですが・・。
時系列的に長々くっちゃべってはくれなさそうな気がする頃だと思うのです。
 
 

更新情報

 投稿者:りかりん  投稿日:2012年 9月 1日(土)18時57分22秒
  ピカ豆更新です。アイキャッチの最後の音がなかなか拾えなくて耳悪くなったかな~・・  

更新情報

 投稿者:りかりん  投稿日:2012年 5月17日(木)23時07分16秒
  ピカ豆更新。「ピカピカ」の項目をもうちょっと何とかしたいんですが・・辞書みたいに並べるのが一番見やすいかもしれないけれど、ベタ打ちなのでレイアウト変更すら時間が・・

夜間の仕事始めたので、昼寝することが増えて更新ペースが落ちました。
まだ書きたい蔵ぼがあるのに、SSも満足に仕上げる余裕がない。主に気持ちに。ちょこちょこ小ネタ作ってるんですが。とりあえず四聖獣編前後を突っ込みたい。
あと、ポケモンSSも。ヒカリとかヒカリとか、ヒカリとか。サトカスと絡めて無印&ダイパレギュラーが同居ネタ書きたい。1Fのその後で。サトシたちは大体高校生くらいの年齢になってるのにひなげしはそのまま10歳で「詐欺にあった気分・・」って玄関先で脱力するんだ。
 

更新情報

 投稿者:りかりん  投稿日:2012年 3月22日(木)18時38分19秒
  昨日、ピカ豆と久々にポケモンSS追加しました。ずっと書きたかったヒカリSSです。  

更新情報

 投稿者:りかりん  投稿日:2012年 3月 6日(火)22時23分22秒
  ピカ豆、大量投入になってます。落ちっぱなしだった"かみなり"を10万ボルトと別枠で追加他、upアイコンだらけになってますが、全て本日追加分です。
CSで日替わり放送中の無印とダイパを並走で拾っているので、結構な量になってしまいました。ディズニーXDは画面下のテロップがウザイし、CMのセンス合わないしでムカつきますが。どうせなら、キッズステーションにして欲しかった・・

時期外れなので寝かせていた蔵ぼSSを仕上げて追加しました。それでもフライング気味なネタですが。
卒業式ネタ書けば良かったんですが、原作で二人が登場していない時間を書きたがるクセがありまして・・原作最終回前後で卒業ネタもありだと思うんですけどね、プレゼントが変わるだけで同じような話になる可能性大だ・・
図書館の構成なんですが、蔵ぼのコーナーだけ書き上げた順ではなく作中の時系列順の並びになっています。自覚してる以上にこだわりがあるんだなぁ・・と今更気付きました。
 

毎日ポケモン

 投稿者:りかりん  投稿日:2012年 2月 8日(水)21時10分12秒
  本放送に加えてCSでもポケモン三昧。無印とダイパ中心に充実させることが目標です。AGは・・
AGはね・・拾ったら、かな。多分、AGは映画がメインになるかと(マナフィ除く)
 

更新情報兼用で

 投稿者:りかりん  投稿日:2012年 2月 7日(火)19時14分3秒
  メールフォーム探して設置するより、ここで書いたほうが早そうなので更新内容についてつらつら書いたりするのに使おうかと思います。
需要があるかは不明ですが、普通に掲示板としても置いときます~。
 

やっぱ、撤去かな・・

 投稿者:りかりん  投稿日:2008年11月23日(日)19時06分6秒
  置いとく意味がないな、この掲示板。どっか無料のメールフォームでも探しますか。
お返事はブログでってことで。
 

あやや~

 投稿者:りかりん  投稿日:2008年 5月22日(木)15時40分52秒
  この掲示板、必要ないような気がする今日この頃です。取っ払ってしまおうか、どうしようか・・。  

荒れそうな予感

 投稿者:りかりん  投稿日:2007年11月17日(土)16時29分50秒
  職場の責任者さんたちがちょっと・・何やら体調トラブル頻発中。な~んか、忙しなくなりそうな予感です。
ピカ豆、更新しようと思いながらなかなか。PC起動させてるときにするっと忘れてしまいます。
 

レンタル掲示板
/10