teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:つくだ  投稿日:2007年12月26日(水)19時30分7秒
  久々の投稿、失礼!

わたくし、来年3/29に結婚式を行いますキラキラ
つきましては、連絡先が分からない人もいるもんで、negawa-iran-pojipoji_utiso-my@docomo.ne.jp
まで、
名前
郵便番号
住所
電話番号

を載せて送っていただけないでしょうか↑↑

急で申し訳ない!!

お手数かけますが、よろしくです♪x3
 
 

(無題)

 投稿者:バイスキャプテン  投稿日:2007年10月 2日(火)16時04分5秒
  昨日、久しぶりに木村から集合がかかって大宮で飲んできました。「本田の和民」です。
エロ警官以外の京浜とウナもいました。福岡にいるはずの加藤もいました。
なんかねー加藤こっちに彼女がいるみたいなんだけど(ピロ子)、遠距離恋愛が寂しくて仕事やめて帰ってきたんだってさ。そこそこ時間があるらしいからもときあたりが連絡とって二人で遊べばいいよ。これで京浜でちゃんと働いてるの落合だけになったな。京浜は真面目すぎるよね。
あとね、うなの彼女(G子)、今年成人式らしいよ。俺らが中3の時小5だよ。俺らが大1の時中3だよ。
あんまり連絡とりあってなかったから、みんなが何してるとかよくわかんないよね。本当に時間は流れるよ。また大規模な会を誰かが開くといいね。
それと、木村は俺らが知らない子(アヤコ)と結婚するらしいよ。木村の家族ってことは俺らの家族でしょ?
新しく家族が増えて、
俺 うれしいよ。
 

USJでもとちゃんを見た。

 投稿者:ヤマダ  投稿日:2007年 8月16日(木)19時46分34秒
  お久しぶりです。いまだに学生のヤマダです。
先日、短い休みを利用して関西へいってきました。アポなしでいったため、友達は午後6時まで、仕事やバイトでした。という訳で、時間つぶしのために、行ってみたかったUSJに行きました。(一人で)
暑いながらも列にならんでいると、タオルをまいた男前が一人いました。どっかで見たことのある顔だなぁ…。
まじで、もとちゃんにそっくり。ためしに、手を振ってみたら、快く手を振ってくれる、本人でした。
 

たしかに

 投稿者:もとき  投稿日:2007年 5月24日(木)13時08分52秒
  若い頃はそんな事もしてたな 「くせ~っ」って言葉がやたら耳に残ってるよ でも今となっちゃする相手がいないんだな  自分自身はあのころより断然ハードなんだけどね殮殮殮  

(無題)

 投稿者:おちあい。  投稿日:2007年 4月20日(金)20時05分27秒
  今、赤坂です。都民になったばかりか、まさかこの歳で港区民になるとは思ってませんでした。とりあえず仕事頑張ります。  

忘年会について

 投稿者:3番  投稿日:2006年11月24日(金)01時06分43秒
  すいません!
キミ君決めてもらえませんか?
 

道交法の徹底を。

 投稿者:おちあい。  投稿日:2006年11月11日(土)14時05分21秒
  たけうちぜってえ運転のセンスないんだろーなー。まあでも金リーマンのように飲酒運転しなきゃいいか。年末また休暇あるから初日の出暴走だな。  

(無題)

 投稿者:たしろ  投稿日:2006年10月19日(木)15時48分59秒
  おれもみんなで集まれる日ならどっちでもよいよ!!
ってか、キミ君にあわせる方向で☆
 

(無題)

 投稿者:金リーマン  投稿日:2006年10月18日(水)22時16分32秒
  あ、俺リーマンだけど平日でも休日でもいいよ~
だから俺もキミ君に合わせるよ。
 

 投稿者:モトキ  投稿日:2006年10月17日(火)11時34分15秒
  23日がいいんじゃない?  だって24日は近田君がお忙しいでしょ
ねぇキミ君?
 

忘年会

 投稿者:3番  投稿日:2006年10月16日(月)01時48分32秒
  今日は電車で近田に会い、お店でおちくんに会いました。

今年の忘年会はどうしますか?
25日にやりたいとは思うのですが、今年は月曜日なので社会人は難しいのでないかと…
なので、23、24日のどちらかと考えております。
意見のある方は書き込みもしくはメールでもください。
土日かぶってるので、かなり早めに予約したいので、お願いします。
 

(無題)

 投稿者:竹内 和正  投稿日:2006年10月 9日(月)07時40分34秒
  司法試験 今年もダメでした。いやーさすがに難しいねー。司法改革の波にのまれ 次の試験は大学院を卒業しないとうけられないので またいちからこつこつがんばりまーす!  

タッチ

 投稿者:3番  投稿日:2006年 8月25日(金)23時44分46秒
  金曜ロードショーでしたね。
まさか、長澤まさみが『かっちゃん…』なんて言うとは思いませんでした。

本題ですが、8月28日に竹ちゃんと大宮で飲みます。
暇な人は来てください。
 

俺のワールドカップ!

 投稿者:おちあい。  投稿日:2006年 7月12日(水)15時02分58秒
  今スペインから自宅に帰ってまいりました。X-MENのユニフォーム着てカンプ・ノウに入りました。ついにX-MENも世界進出なのです。  

(無題)

 投稿者:やまだ  投稿日:2006年 6月24日(土)02時46分47秒
  教育実習行ってきました。西高も少しずつ変化しているようです。  

(無題)

 投稿者:竹内  投稿日:2006年 5月17日(水)22時14分10秒
  (笑)
落合君 君もそろそろ変わらないと。とりあえず俺を戦慄させたあのエロマンガすてないと警察クビになるよ
ところで 日本代表きまったね!(俊輔がFKきめて波戸が喜ぶシーンが流れるたびにもときをおもいだします)そろそろX-MENもミーティングひらかないとまずいんじゃないかな!
 

(無題)

 投稿者:おちあい。  投稿日:2006年 5月17日(水)13時14分27秒
  竹内さんよう、勝てる勝負ばかりして面白いかい?昔のおまえは(笑)なんて意地でも使わなかったのに、変わっちまったよな…。  

(無題)

 投稿者:竹内  投稿日:2006年 5月16日(火)23時15分38秒
  なんでウナがかれらの借金を気にしてるんだよ(笑)ところで俺 合宿いけるとしたら八月なんだよね でもそしたら七月しかいけない落合がいけなくなっちゃうんだよね だから俺か落合か選んで下さい!
この勝負、川口高校戦の前日にもってたくらいの自信あるな!(ちなみに僕は前の飲み会で田代君の話をきいてはじめて敗因がわかりました)
 

話題それますが・・・

 投稿者:3番  投稿日:2006年 5月 9日(火)01時05分6秒
  X-MENとはきってもきれない借金。
石井の借金は金村さんが自らとりたててるから心配ないんだけど、もときと近田はHONDAに返したのかな?
ふと思い出したんだよね、大丈夫?

カールのmixiはちょっと前にみちゃいました。
 

(無題)

 投稿者:むきら  投稿日:2006年 5月 8日(月)21時53分4秒
  サラリーマンだから土日希望だよ  

レンタル掲示板
/11