teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


おつかれ

 投稿者:タジーメール  投稿日:2002年 7月29日(月)12時31分4秒
  medamasan
帰着おめでとう。毎日更新おもしろかったよ
 
 

おかえりさない~!

 投稿者:kayonメール  投稿日:2002年 7月22日(月)08時52分28秒
  花火は、みましたか?
無事、お帰りで何より!
またお会いしましょう。
 

お帰り!2

 投稿者:裏方五号  投稿日:2002年 7月22日(月)00時37分42秒
  無事のご帰還、おめでとう。
うらやましそうな企画も台風のおかげで台無しでしたな。
台風がこなくても雨は降っていただろうからこんな時期に計画した自分を恨みなさい。(笑)
つぎは土日祝日が休みの会社を見つけて、みんなでキャンプツーリングに行きましょう。

 

お帰り!

 投稿者:劇団主宰  投稿日:2002年 7月21日(日)21時37分26秒
  台風に見舞われて大変だったようですが、無事で何より。
ハーレーは意外と大丈夫でしょ?私もロングツーリングで、
しかもタンデムで何回か走りましたが、確かに最初の頃は
途中で壊れたらどうしようと、すごく神経質になってました。
特に私の場合、夜中にすごい長距離を走るので。でも、今の
ところノートラブルです。また、今度、テント積んで一緒に
走りましょう。
でもなあ。めだまと一緒に走った九州も北海道も雨ばっか
だったよなあ。。。
 

ありがと!

 投稿者:めだま  投稿日:2002年 7月21日(日)20時48分5秒
  きのう20日朝9時にflymanと同僚ふたりと共に滋賀を出発。
阪和道の渋滞などもありましたが、12時15分に帰宅しました。
で、クソ暑い中、ずぶ濡れのタープなどを干して、
洗車をして、16時にようやくシャワーを浴びビールを飲みました。
夜はロザリータに出かけ酔っ払い、
今日は10日分の新聞を読んで一日が終りました。

長年の夢だったソロツーリングは、
台風二連発のおかげで大幅に予定が変わってしまい、
楽しみだった「放浪」が出来ず、とても残念でしたが、
「計画」していた、「富士山を見る」ことと、
「乗り鞍スカイラインを走る」ことは、
快晴のもとに実現でき良かったです。
「横浜中華街で中華粥を食う」ことと、
「千葉の友人の見舞い」もクリアできたしねえ。

実は今回のツーリングで、一番恐れていたのは、
ハーレーのトラブルでしたが、そんな事は全くなく、
ホント素晴らしく快調でした。良かったー!

掲示板に書き込んでくれた多くの人に感謝します。
また、メールをくれた方もありがとう。
思うように返信が出来ませんでしたが、
とてもありがたかったです。

と言うことで、実験はこれでおしまい。
「放浪記」は、手直しをして後日発表。
この掲示板は数日中に消えます。
また突然何かしでかしたいと思いますのでよろしくネ。
 

ついたー

 投稿者:たぬき  投稿日:2002年 7月21日(日)11時34分32秒
  無事帰還しましたか。  

深夜の夕食

 投稿者:めだま  投稿日:2002年 7月20日(土)05時32分11秒
  深夜2時半頃flyman帰宅。
ぶっ倒れてる。
作業服は汗で色が変わってる。
気を取り直し、足を氷水につけて冷やし、
アイスクリームをパクつく。
しばらくして風呂に行き、
帰ってきて3時半頃から焼き肉とビール。
これが夕食だ。
夕食&宴会は5時半まで続いた。
これから就寝。
そして8時に起きて和歌山に帰る。
しかも死にかけ。
ゾンビのようなflymanです。
 

捕虜収容所

 投稿者:めだま  投稿日:2002年 7月19日(金)16時10分23秒
  豪雨の中テントを撤収。
12時に高速に乗り、ひたすら走り続け、
14時20分、滋賀の捕虜収容所到着。
ここで捕虜になっているflymanを訪ねて・・・。
flymanはインスタント食品と冷凍食品と
大量のビールと洗濯物に囲まれ生活してます。
ストレッチをしながら栄養ドリンクを飲み、
腰にサポーターを装着し、15時半、
地獄の戦場に旅立ちました。
冷房などなし。2時間に一度の10分休憩以外は、
止まることなくマシンのように動き続ける。
聞けば聞くほど悲惨な場所です。
残された私は、エアコンの利いた快適な部屋で
勝手にパソコンをさわり、冷凍グラタンを食べ、
ビールを飲んでくつろいでいます。がははは。

しかし、昨日泊まったキャンプ場の雨はすごかった。
朝、キャンプ場の兄ちゃんに聞くと、
ここまで凄い雨と雷は滅多に無いとのこと。
花火大会より凄い、雷大会でした。

劇団主宰、その通り!
タープを積んでいたのです。
ま、タープがあっても結局ずぶぬれになっちまいましたが、
あの暴風雨には無いよりはましだったと思います。

裏方五号、前にちらっと聞いたキャンプ場ですかね。
そうかー。そこに行けばよかったなー。
完全に忘れてました。

と言うことで、明日は和歌山に帰る予定。
いろいろ予定が狂って、連泊できずに終わりましたが、
もし週休二日の仕事に就ければ、
みなさん、近場で遊びましょう。
 

天気予報

 投稿者:裏方五号  投稿日:2002年 7月19日(金)00時20分53秒
  キャンプ場の場所を調べたら、なんと私の親父の田舎の近所。
そこから名古屋方面に向かうR156は長良川沿いを走る
バイカーも多いルートです。

主宰には申し訳ないが、もう少し詳しい天気予報をお知らせします。

岐阜県美濃地方(今いるところ)
南の風 雨 昼前まで所により雷を伴って一時強く降る 後 くもり
降水確率 午前70% 午後30%

三重県北中部
南東の風 くもり 明け方まで雨 所により雷を伴って一時強く降る
降水確率 午前20% 午後10%

滋賀県
南東の風 後 南西の風 雨 所により雷を伴う 昼前からくもり
降水確率 午前50% 午後20%

詳細は下記のページを参照してください
テキスト主体だから軽いです。

http://www.imoc.co.jp/yohoud.htm

 

大変ですねえ。

 投稿者:劇団主宰  投稿日:2002年 7月18日(木)23時50分34秒
  バイクでの雨中キャンプの気持ち、よくわかります。
どうしようもないもんなー。でも、食事が出来ている
ということは、タープまで積んでいったということか?
テントだけなら、食事も作れないからな。
さて、明日の天気は悪いです。雨のち曇りですな。午後から
はましになる模様。降水確率でいけば三重が一番まし。岐阜と
滋賀は同じようなもの。明日で梅雨明けなので、金曜の夜から
は晴れに向かうみたい。土曜日はどこへ行っても晴れるでしょう。
でも土曜日には帰ってくるのか?
 

雨中キャンプ

 投稿者:めだま  投稿日:2002年 7月18日(木)19時49分36秒
  白川郷から約40Kmほど南の明野高原キャンプ場と言う所にいます。
雨がエライ勢いで降ってます。
雷まで鳴ってるし、もう大変。
で、今食事中。
白い目で見られながらも積んで来た荷物が役に立ちました。
ところで、明日の岐阜・三重・滋賀の天気誰か教えてー。
 

白川郷

 投稿者:めだま  投稿日:2002年 7月18日(木)14時38分53秒
  飛騨の白川郷に、つい来てしまいました。
ところがここは完全な観光地。
観光バスで続々と現れる、人、人、人。
来るんじゃなかった。
と言う訳で通り過ぎる事に決め。
さあ、どこに行こう。
 

相模湖

 投稿者:セ・ミニョン てらむらメール  投稿日:2002年 7月18日(木)13時58分3秒
  めだまさん、台風も無事に切り抜けられたようで、良かった良かった!
ソロツーリング、やっと再開ですね。お気を付けて~!
臨場感溢れる(!?)レポートは、こちらまで爽やかな景色を見た気分になってきますよ♪
めだまさん、相模湖も通られたんですね~。いいなぁ~!
この前のお休みに、天保山でしてるドラえもん展を見て来て、ドラちゃん@相模湖のキュートな
スナップにヤラレタばかりだったのですー。
相模湖のピンクの恐竜ボートやスワン船に、私も乗りたい乗りた~い!なのです。
コレは間違いなく“カワイイ”ド真ん中ですよ。
おっと、ついつい相模湖に異様に反応してしまいます。。。
ではでは、またの更新も楽しみにしてますね☆

http://www.cest-mignon.com

 

夏に

 投稿者:たぬき  投稿日:2002年 7月18日(木)10時05分47秒
  北海道から帰ってきたら、めだまオヤジは朝、長野に出発したとの事。高速までの経路を説明した妻はかなりの回り道を教えてしまったみたいだ。台風よりはマシか。長い人生での休息期間。そのなかの数日の足止めも思い出として残るでしょう。旅する皆さん、関東方面に来る際は緊急のシェルターとして《たぬきハウス》をご利用ください。めだまオヤジ盆に主宰さん、楽しい中間を集めて遊びましょう。ポンポコポン  今日はどんな風が吹くやら・・・。  

乗鞍スカイライン

 投稿者:めだま  投稿日:2002年 7月18日(木)08時31分47秒
  朝から乗鞍スカイライン走って来ました。快晴。素晴らしい景色。さて朝飯だー。  

大変だったね

 投稿者:つー  投稿日:2002年 7月17日(水)22時57分24秒
  今晩は。台風で大変だったね~
雨も風も暑さも寒さも、全てツーリングの醍醐味だと判っていても
やっとやりくりして実現したツーリングが荒天だと
ちょっとヘコんじゃうよね。
ま、でもようやくツーリングらしくなってきたみたいだし
これからのツーレポ期待してます。
 

カレー

 投稿者:さわしマーゼ  投稿日:2002年 7月17日(水)16時02分14秒
  食べましたよー、レトルトのやつ。
辛いです。凄く辛くはないけど辛い!
眠くなったらカレー食べるといいかもしれませんよ。
もしくは目玉にぬるとか・・・。
劇団主宰さん、こにちは。
ハーレーでいねむり、ワイルドですね~。
命知らずってことですね。笑
 

みどり湖

 投稿者:めだま  投稿日:2002年 7月17日(水)14時27分49秒
  と言うPAで休憩。
長野自動車道の松本ICまであと20Km位かな。
このあとSAもPAも無い。
ここは薄日が射してる。途中雨は、降ったり止んだりだった。
松本で下りて、キャンプ場を探そう。

劇団主宰、おっしゃる通りで。
今日、明日が漸くツーリングって感じ。
 

雨だと大変ですな。

 投稿者:劇団主宰  投稿日:2002年 7月17日(水)12時54分24秒
  日記やら掲示板を読んでいると、台風のせいで、ロングツーリング
というより、横浜のたぬきとこにハーレーで遊びに行った感があり
ますな。でも、たぬきとこに滞在できて助かったね。暴風や豪雨の
中をテントで過ごさずに済んで。
今日も雨ということなので、気を付けて走ってね。寝るなよ。
 

 投稿者:めだま  投稿日:2002年 7月17日(水)12時04分45秒
  横浜から大渋滞を通り抜け中央道に乗ったら雨が降って来た。と言うことで今、談合坂SAで昼食。さあてカッパ着て走るか・・・。  

地獄より~flyman

 投稿者:flymanメール  投稿日:2002年 7月17日(水)09時17分37秒
  ただ今滋賀は台風が通り過ぎたにもかかわらず
豪雨!!それも雷付きです...
多分、この雨は貴方の元に行くでしょう
でもハーレーに乗っている限り落雷に遭う事はない
でも、信号待ちなど足を地面に付けた時はやばいぞ!!
地獄より無事を祈る...
ところで、この土日は和歌山に帰る予定だが
目玉野郎が来るならば熱烈歓迎バーティーを
開こうかと思う...
それと3日間体験ダイハツの車づくり...
どうだまいったか!!
 

やっと出発

 投稿者:めだま  投稿日:2002年 7月17日(水)08時02分35秒
  さて、台風の足止めも終わり、
これから出発します。
しかし今日の天気は曇りのち雨。
と言うことで、雨が降り出したら、
手ごろなキャンプ場でキャンプの予定。
どこまで走れるのだろうかねえ??
 

強行か・・・。

 投稿者:めだま  投稿日:2002年 7月17日(水)00時19分39秒
  地図を眺めて明日からのルートを検討するが、
週末までに辿り着かなければならない用があるため時間がない。
今後あるかないかの放浪ツーリングの予定が、
2週連続台風直撃のおかげで大幅に予定が狂う。
景色のいい場所を探して連泊キャンプでのんびりしようと、
山ほど荷物を積んできたのに、それすら夢と終わりそうで、
明日から2日間は、脇目もふらず走り続ける事になりそうで
なんだかとても気ぜわしい。
放浪の旅なんて、失業オヤジにはかなわぬ夢か。
今年はホント、何かと思うように行かないな…。
 

いいなあ

 投稿者:たにやんメール  投稿日:2002年 7月16日(火)22時05分38秒
  しばらくパソコン触ってない間にこんなすばらしい計画していたとは。
なんか見ていて自分も旅をしている気分になれました。
ありがとうございました。
とにかく事故など気をつけて、無事帰ってきてくださいねー。
たにやん。
 

台風一過

 投稿者:めだま  投稿日:2002年 7月16日(火)14時56分0秒
  台風は関東地方を通り過ぎ、
雲は多いながらも陽が射しています。
と言うわけで、明日出発確定。
今夜までは、たぬき邸のネット繋ぎ放題パソコンで
ネットを眺めたり、モバイルギアでのんびり更新出来ましたが、
明日からはどうなるやら。
と言う事で、引き続き書き込みお待ちしております。
 

台風きたぞー!

 投稿者:めだま  投稿日:2002年 7月16日(火)10時21分37秒
  半時間ほど前から雨・風邪共に強くなってきた横浜市栄区。
札幌に出張中のたぬきと、銀座に仕事に出かけたたぬきの奥さん不在のなか、
学校が休校となった、たぬきの二人の息子たちはテレビゲームで野球を楽しんでいる。
私は窓の外の大荒れの様子とテレビニュースを眺めている。
11日の木曜日に出発して今日で6日目。
そのうち3日間しかハーレーで走ってないぞ。
すごいツーリングだなあ…。

kayonさん今夜東京入りですか。
うーん、合流は無理だなあ。

広島ナンバー、来週横浜で仕事?
残念ながら、私は明日横浜を出ます。

flyman、地獄に立ち寄ろうと思うけど、
ちょっと、いつたどり着くやら…。
この土日は和歌山に帰るのか?メールくれ。

当初の予定では、高速を使わずに安いキャンプ場をまわって、
横浜まで行き、その後、また安いキャンプ場をまわって、
7月19日までに帰宅するという貧乏ツーリングのはずだったのが、
先週の台風で出発出来ず、やむなく高速を使い予算がオーバー。
その他、諸々の予想外の出費で息も絶え絶えです。
たぬき邸に滞在させてもらってるのでものすんごく助かってますがね。
帰りは高速を出来るだけ使わず、ゆっくり帰ろうと考えてますが、
時間がかかるし、この二日間の足止めがつらいところです。

と言う事で、和歌山はもう台風通り過ぎたかな?
 

生きているか?

 投稿者:flymanメール  投稿日:2002年 7月16日(火)10時02分38秒
  台風は大丈夫か?生きているか?俺は死にかけだが...
帰りに地獄(滋賀)に立ち寄れ!!
冷蔵庫の中を一掃をしてくれ、勿論ビールもあるぞー
 

どないや?

 投稿者:広島ナンバーメール  投稿日:2002年 7月15日(月)23時18分37秒
  生涯忘れられないだろう個人の体験を、画面の向こうで、共有出来るって、面白い時代だと改めて思う。子供への土産もって、無事に帰れよ!!個人的には来週、横浜にいくので意外な場所での再会を期待するが、それまでいないよな、、、?!。  

この前、ケイタイでちょろっと…

 投稿者:kayonメール  投稿日:2002年 7月15日(月)23時09分51秒
  めだまさん、こんなこと企んでいたとは…!
マサミちゃんに聞いてびっくり。
ここのところ、忙しくてやっと本日、セ・ミニョン行けたのよね。
昨日、和歌山の海も荒れてたよ~今夜、上陸しそうな勢い!
そちらはいかが?
なんと、明日の夜、大阪経由で東京へフライト(予定)
台風を追いかけるような感じです。
19(金)の早朝には、@大阪に戻るんだけど、
水曜は映画、レディースデイ\1000なんで久々に
映画のハシゴなんぞする予定。
もし、都内に来られる余裕がありそうなら、ケイタイにどうぞ。
どこかでゴハンっていうのもいいかなあ…なんて。
バイクなんて、ホントすごい。お気をつけて!
※ここのとこころ多忙で、メルマガも発行できてません~。では。
 

台風

 投稿者:ちびっ子J  投稿日:2002年 7月15日(月)17時15分7秒
  めだまん、和歌山は晴れてるよ。しかし、風が強いね。台風は、明日接近(上陸?)するらしい。関東は明後日頃かな?まぁ、2、3日足止めですね。  

江ノ島にて。足止め中のオヤジ

 投稿者:めだま  投稿日:2002年 7月15日(月)14時55分18秒
  北海道に出張のたぬきと大船駅前で別れ、
たぬき推薦のそば屋に。
まだ準備中だったため近くの本屋に行き小説を買う。
11時半過ぎ開店早々のそば屋で冷やしたぬきを食う。
確かに旨い。
麺が白い。
その後、新宿にでも行こうと思っていたが暑いし、特に用も無いのでヤメ。
モノレールで江ノ島に移動し、江の島まで橋を渡り、海辺のベンチで読書中。
風が強く、波があるのでサーファー多し。
暑い。が、風が気持ちいい。
雲の流れが早い。
台風は今いずこ?
 

参った!

 投稿者:めだまメール  投稿日:2002年 7月15日(月)00時40分38秒
  明日からいよいよあての無いツーリングに出かけるつもりが、
なんと台風が北上中だと!
おかげで横浜に足止め状態。
とりあえず火曜日まで様子見ます。
なお、関東地方の方はよかったら遊んでください。
たぬきは明日から北海道出張なので、私はひとりでヒマです。
ホント参ったなあー。

ところで、今日は千葉から18時前に横浜に戻り、
モノレールや江ノ電でのんびり小旅行。
で、バカ安の焼肉屋で十数年振りのホッピーを飲みました。
そんな一日の中で最も怖かった出来事は、
強風の横浜ベイブリッジ走行でした。
ホントに吹っ飛ぶかと思いました。
寝る暇なんかまるで無い緊張感に物凄く疲れ、
今は神経痛が出て来やがりました。
帰りは温泉でのんびりしてやる!

それと、私宛のメールは、uwasacc@yahoo.co.jp
に送ってもらえれば読めますが、
モバイルギアの設定がおかしいらしく返事が出せません。
急ぎのメールには携帯で返事を出しますが、
携帯宛にメールを送ってもらうとモバイルギアでは読めないので、
後回しになります。ということでよろしく!
 

足止め

 投稿者:たぬき  投稿日:2002年 7月14日(日)23時24分53秒
  台風接近中。強行で帰るという、しかも中部でキャンプすると言うめだまおやじはタヌキハウスで軟禁中。まあ、私も命の恩人ですな。  

めだまは寝ます。

 投稿者:劇団主宰  投稿日:2002年 7月14日(日)22時32分22秒
  さわしマーゼさん、めだまのおっさんは居眠りが得意です。
走行中に本当に寝てるので、ホーンを鳴らして起こした
ことが何度かあります。まあ、私は命の恩人ですな。
ひとり旅だと起こしてくれる人がいないので、気をつけろよ、
めだま!
 

もう 6時

 投稿者:さわしマーゼ  投稿日:2002年 7月14日(日)18時15分3秒
  おはよございます。
めだまさん!今頃千葉ですかね、横浜でしょうか。
今日もまた熱そうで、さすがに居眠りはないでしょうが
くれぐれも気を付けてくださいねー。
昨日はありがとうございました!
 

千葉

 投稿者:めだま  投稿日:2002年 7月14日(日)13時13分44秒
  東京の首都高湾岸線を快走。ディズニーランドのある浦安で降りるが混雑は無かった。と言う訳で少し迷ったけど無事到着。ただ今定食屋にて昼食中。あつかったー。  

大風

 投稿者:めだま  投稿日:2002年 7月14日(日)09時05分33秒
  楽しみにいていたバーベキューが、強風のため中止。
江ノ島付近の海沿いは台風並みの風が吹き荒れているようだ。
と言うわけで、とりあえず雲は多いが雨は大丈夫そうなので
ハーレーで千葉まで走る予定。もちろん道に迷うはず。
さて、今日はどんな事態が待ち受けるのか??
 

明日も飲む

 投稿者:たぬき  投稿日:2002年 7月14日(日)00時29分57秒
  鎌倉腰越の海のそばでバーベキュー。江ノ電がすぐ脇をすぎて行く場所で明日もめだまおやじと飲む。しばしツーリングは中止だ~!  台風が接近。きっとしばらくは帰れないと思う。劇団主宰さんも是非一度来てください。  

うまやらし~なぁもう!

 投稿者:Masumi  投稿日:2002年 7月13日(土)22時23分17秒
  今日もお仕事で、21:00頃帰宅したMasumiです。
ホンマ楽しそうでうまやらしぃ~!ですわ。
ってついこの間までプー仲間だったけど・・・こちとら余裕なかったからねぇ。
25日まで食う物も食わず頑張らないといけませんねん(-d-)# プンプン!
まぁ今まで人が遊んでる時に仕事してきたご褒美ですわねぇ!
帰ってきたらお土産話聞かせてくださいね(^_^)ノ
 

飲んでるか?

 投稿者:劇団主宰  投稿日:2002年 7月13日(土)16時40分36秒
  そうか、中華街か。めだまの好物の脂ギトギトのラーメンも
あるのでお試しを。私は、県立美術館のイベントの手伝いを
終えて、打ち上げで飲んで帰ってきて、これから更に別件で
飲みに出掛けるところ。昼間っから飲んでベロベロ。たぬき
によろしく。裏方五号はお仕事ご苦労さん。んじゃ。
 

雨。

 投稿者:めだま  投稿日:2002年 7月13日(土)11時37分9秒
  という訳で電車で横浜中華街に向かってます。  

なぜか会社で見ている

 投稿者:裏方五号  投稿日:2002年 7月13日(土)11時21分57秒
  自宅でもHPは見られるんだけど、休日出勤の会社で見ています。なぜだー!
理由は簡単。やりたくない仕事を後回しにしていたら、期限が迫って尻に火がついただけ。
しかし、エアコンは効いてるし、静かだし、自宅にいてるより快適。
さー、がんばるぞー!

 

いけた!

 投稿者:めだま  投稿日:2002年 7月13日(土)02時18分14秒
  ホームページの更新いけました!
モバイルではニフティというプロバイダを使って更新してるのですが、
電話代節約のために関東方面のアクセスポイントに接続してるとだめで、
和歌山のアクセスポイントだといけました。
多分、何か設定を間違ってるのでしょう。
今日はISDN公衆電話でも200円ほど使って
更新を試みたり、携帯からは数十回試したので、
通信費が1000円近くかかっていることでしょうな。
まったく、バカみたい。
とりあえず、今回のツーリングレポートは
続けることが出来そうです。
しかし、通信費節約のため一日一回の更新とします。
では、またあしたー!
といっても会社で見ている人は月曜日まで見ないでしょうね…。
 

ただいま

 投稿者:たぬきメール  投稿日:2002年 7月13日(土)01時42分55秒
  ただいまーと家に帰るとめだま野郎が僕の家に溶け込んでいた。ビールを飲み、枝豆をつまみテレビを見て笑っているその姿はまるで、めだまおやじの家におじゃましたか位溶け込んでいた。  

横浜

 投稿者:めだま  投稿日:2002年 7月13日(土)01時36分43秒
  えー、偉そうに実験なんぞとぶちまけておいて
ホームページの更新が出来ずにいるバカ野郎です。
今日は上九一色村で寝坊したため、
夕方の東名高速に進入し、渋滞に巻き込まれた大バカです。
おかげで、目的のインターチェンジは出口で渋滞2キロ。
仕方なくひとつ手前のインターチェンジで降り、
渋滞表示が無かったのに渋滞していて暑さにまいりました。
横浜を目指して走ったのですが、湘南やら江ノ島やらという
海沿いを走り、道に迷いまくり、結局目的地の
横浜たぬき邸には21時前に到着。
いやあ~、まいったまいった!
横浜たぬきが仕事から帰った23時過ぎから
近所のバーで飲みまして、で、今帰宅。
これはたぬきのパソコンで書き込んでいるわけです。
いや~、まいったまいった。
と言う訳で、明日とあさっては横浜にいます。
東京見物も考えましたが、今、興味ある場所が無いのでやめ。
と言うことで、皆さん、ほんと、書き込みありがとー!
 

はろ~

 投稿者:ちびっこJ  投稿日:2002年 7月12日(金)21時52分54秒
  今日も一日暑かったよ。
そっちはどうですか?
もしかして、もうすでに夢の中かな?
旅が終わって、ひとまわり目ん玉が大きくなった姿を楽しみにしております。
(なんか違う?(*^o^)(^O^))
 

出発出来た?

 投稿者:akira  投稿日:2002年 7月12日(金)21時48分3秒
  いいねぇ、1人旅。
アタシなんか今日車のバッテリーがイカレて止まっちゃって冷汗かいたわよん。
トラブルなしで帰って来られるよう祈るよ。
 

およよ

 投稿者:めだま  投稿日:2002年 7月12日(金)15時32分17秒
  しもたー。休憩室で寝てしもたー。さてホントに出発だー。  

温泉

 投稿者:めだま  投稿日:2002年 7月12日(金)14時14分44秒
  通信の設定がおかしいようでホームページ更新できない!今朝1時間かけて、しょぼい日記書いたというのに!携帯はバッテリー切れるし午前中は、そんな事で終わった。いやあ、でもみなさん書き込みありがとう!おかげで富士山きれいに見えてます。今は上九一色村の温泉で休憩中。すでに一時間以上経過。さてクソ暑い都会を目指して出発するか。  

富士山見えた?

 投稿者:劇団主宰  投稿日:2002年 7月12日(金)12時42分48秒
  富士山は見えた?去年、信州から富士五湖にかけてツーリング
に行ったんだけど、雨で富士山のカケラも見えませんでした。
週明けから天気が悪くなるみたい。雨の日のツーリングで、
かつテントというのは悲惨なので、その悲惨さも楽しんでね(笑)。
横浜ではたぬきと会うの?よろしく伝えて下さい。
タジーとも会うのかな?
 

おめでとうですー。

 投稿者:セ・ミニョン てらむらメール  投稿日:2002年 7月12日(金)12時41分15秒
  めだまさん、何を企んでるのかと思ったらスゴ~イ!
長年の夢を叶えられたのですね~。おめでとうございます!
諸々気を付けて、思いっきり満喫してきてくださいね。
どっさりと楽しいお土産話を聞かせて頂くの、楽しみにしてまーす。
あ~、それにしても茹でたてパスタにビールに満天の星空ですか~!!
羨ましい~~~!サイコーですね☆

http://www.cest-mignon.com

 

お気をつけて

 投稿者:店主。  投稿日:2002年 7月12日(金)01時24分35秒
  えらい遠いとこまで行ってしまいましたね。
最後のシメにたこ焼きはどないでっか?
 

(無題)

 投稿者:たぬきメール  投稿日:2002年 7月12日(金)00時14分42秒
  返り討ちにしてやるぜ、横浜で待ってるぜ!  

富士

 投稿者:めだま  投稿日:2002年 7月11日(木)21時52分21秒
  富士山の西側、田貫湖近くにある朝霧高原オートキャンプ場にいます。19時に着きました。しかも貸し切り。管理人以外誰もいません。で、風呂入ってテント立ててパスタ茹でてビール飲んで、今、満天の星空を見ていました。今日は、ちょっと疲れたのでホームぺージ更新せずに寝てしまいそう・・・。  

さわしまーゼ

 投稿者:C  投稿日:2002年 7月11日(木)21時05分30秒
  めだまさん!
日射病に気をつけてね。
今日はものすんごく暑かったでしょうー。
今ごろいずこに・・・・。
 

よかったね!

 投稿者:TOSHI  投稿日:2002年 7月11日(木)20時24分51秒
  念願のソロ・ツ-リングに出発とは、おめでとう!仕事してたら出来ない事を思いっきり満喫して楽しんできて下さいね。こんなチャンスはめったにないと思いますから。
 

気をつけて

 投稿者:ひさ  投稿日:2002年 7月11日(木)19時26分47秒
  めだまさん、もう富士山近くのキャンプ場到着しました?

 

御在所

 投稿者:めだま  投稿日:2002年 7月11日(木)14時35分13秒
  いま四日市の御在所SA。名阪国道大渋滞で参った。暑過ぎー。ホントに富士に着くのか?  

気をつけてね。

 投稿者:劇団主宰  投稿日:2002年 7月11日(木)12時59分46秒
  関東地方は台風の影響が残ってるだろうから
気をつけて行ってきてね。
ソロツーリングは、私も十数年前にやったきり。
結婚してからは、妻と一緒のタンデムツーリングばかり。
タンデムはタンデムの楽しさがあるんだけど、ソロって
また、格別だからねー。
まあ、ゆっくりと楽しんできて下さい。
 

いいなぁ~

 投稿者:裏方五号  投稿日:2002年 7月11日(木)12時49分39秒
  台風一過の晴天の下、あてのないツーリングですか。うらやましい限りですなぁ~。
ん、そういやご両親も放浪中のはず。やはり親子ですなぁ。(笑)
まあ、我々会社で机にしがみついている人の分まで堪能して、
腹立つくらい楽しいリポートを待っています。
事故及び捕まらないように気を付けてね。
 

やったね!

 投稿者:つー  投稿日:2002年 7月11日(木)12時09分25秒
  おめでとう!いよいよツーリング敢行やね。
行き先は富士山? いいなぁ、思う存分さすらってきて下さい。
画像も見たいぞ!
マメにのぞきますから、更新よろしく。
いってらっしゃ~い!
(ワタシもそろそろツーリング準備にかからねば…)
 

出発

 投稿者:めだまメール  投稿日:2002年 7月11日(木)11時02分38秒
  てな訳で、ようやくモバイルギアの設定を終え、
ハーレーに大量の荷物をくくりつけ、これから出発します。
今日の目標は富士山近くのキャンプ場。
って、これから行って果たしてキャンプ場が開いているのか!?
さあ、どーなる?
 

どーも!

 投稿者:めだまメール  投稿日:2002年 7月11日(木)09時02分45秒
  と言う事で、ちょっくら走りに出かけます。
と言っても、別に走りっぱなしでもなく、
知り合いの家に泊めてもらったりして、
お気楽なツーリングです。
仕事に追われてる方はご苦労さんです。
辞めちゃえ、辞めちゃえー!わははははー!
…仕事無いぞぉ~
ま、しばし現実を見つめる事をやめ、休息です。
長過ぎるって?ま、いーじゃん!仕事無いし…。
 

レンタル掲示板
/1