teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ちよメール  投稿日:2005年 3月13日(日)00時59分26秒
  ぅちは大阪ゃけどシャンディーガフとファジーネーブルが大好きっ(笑)  
 

そうか!これかい!

 投稿者:ケンタンママ  投稿日:2004年12月 6日(月)16時17分56秒
  これってひょっとして・・そうだよね。
今日なんとなく見つけたよ。
最近のお勧めは、やっぱり池尻大橋の和食やです。
名前は、おわん・・ここのオーナーは以前、目黒川沿いの山手とおりをちょっと入ったところの
かん、というお店の店長でした。奥様は食器デザイナーらしく、素敵なお皿でいただけます。
カウンター中心のお店ですが、旬のものに工夫を凝らし、出してくれます。お値段も大体一人5.6千円かな。日本酒、焼酎もなかなかいいですよ。
 

アメリカンスタイルダイニングバー

 投稿者:パール  投稿日:2004年 2月12日(木)12時43分39秒
  新宿歌舞伎町にある“IT’S MORE COCONEEL”オススメします!アメリカンスタイルのダイニングバーで、雰囲気も良くて(店員サン達はとてもフレンドリー♪)料理もとてもおいしいです。女性一人でも入れるくらいです。その2階は姉妹店でダーツが楽しめるバーもやっています。みんなでワイワイするのも楽しいですよ!

http://r.gnavi.co.jp/g079501/

 

砂漠楼

 投稿者:satorin  投稿日:2004年 1月29日(木)19時28分35秒
  おせわになってます。最近ちょっと恵比寿率が落ちてきてますが、恵比寿は私も大好きです。「おとなの隠れ家的・・・」というので、砂漠楼をご紹介。場所は山頭火の近くの地下のお店です。カメがお出迎えする個室の走りみたいなお店です。でも、予約しておかないと二人用のお部屋は少ないので。焼酎ボトルキープの名前の中に「パパイヤ鈴木」。いや、本人じゃないと言っていましたが・・・。  

素敵なシガーバー

 投稿者:ゲバラ  投稿日:2003年 4月 9日(水)05時58分14秒
  代官山の大人の隠れ家的なシガーバーです。鉢山町の信号前にブルーのネオンがちょっとおしゃれwな・・・地下に降りたら、落ち着いた雰囲気のバーに、キューバ産シガーが100種類位とプライベートヒューミドールのあり、シングルモルトも豊富で、最近はまってます。値段もリーズナブルでバーデンダー(かじき君)も感じいいので。他にも良い処あったら教えてください。  

レンタル掲示板
/1