teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ぴーぴー

 投稿者:  投稿日:2014年11月16日(日)15時49分44秒
  今更だが、TOKUDIさんタイで
S
E
X
おめでとう

男の娘デビューおめでとう
 
 

初投稿

 投稿者:W鍋  投稿日:2014年 7月15日(火)17時45分33秒
  近頃更新がないようで…少しさみしいです。
みなさんお元気でしょうか。。

また集まりがあるようなら是非声をかけて下さいな。
 

(無題)

 投稿者:お茶漬け戦士  投稿日:2014年 6月 4日(水)00時33分23秒
  どもどもお久しぶりです。
少し前に事件(?)があって連絡を取ろうと思ったのですが、半年ほど前に携帯をぶち壊して
電話帳データが吹っ飛んでしまい、連絡が取れず終いでした・・・。

こちらの電話番号とアドレスは変わりありませんので、よければ連絡オナシャス!

ところで、googleで「傘テク」と検索すると、もしかして:コストコ、と表示されましたw

 

再放送マクロスF

 投稿者:いんど  投稿日:2013年10月26日(土)22時07分52秒
  久々に更新しました
深夜アニメいろいろ見てますが、メガネは反則だぜ京アニさん。
そこまで内容はおもしろくないはずだが、熱中してしまう・・・
そんな今期のオススメアニメは、再放送のマクロスF
5年前のアニメだが、改めて見ると、見方が変わりおもしろいわ

>恢
WHITE ALBUM2といい、ISといい、2話から見始めました
今期も良作豊富でたまらんですわ

>0号さん
髪型は全然違うよね
イメージがガラリと変わるから、写真で見比べると興味深いわ

>S山
ロシアの次はタイか・・・
TOKUDIさんのハジケっぷりに期待したいぜ

>お茶漬け戦士
プロボックスは燃費いいし、荷物ノルし、小回り効くし、何やっても壊れない最強の車です
乗り心地さえ、バン独特の悪さを改良すれば、国産車の中では最強の部類に入る

>巨
フェラ本も、今頃はハワイか?
あっちでもハーベストを飲んでほしいぜ
 

たこパのコスパ高い

 投稿者:  投稿日:2013年10月 6日(日)18時34分0秒
  アニメ1話観たけどWHITE ALBUM2やっぱいいな~
買ったはいいものの放置してたギターやってみようかなという気分になってくるけど、
たぶんやらんままなんだろうな…w

あ、1ヶ月以上前の話ですが誕生会ありがとうでしたww
 

ベア様誕生日おめでとう!

 投稿者:0号  投稿日:2013年 9月 1日(日)04時00分25秒
  更新乙です。髪の毛長っww
おー、TOP絵とのギャップを感じざるを得ない。
主役のいない誕生会は斬新でした
 

ロシアいってきた

 投稿者:S山  投稿日:2013年 6月16日(日)14時58分34秒
  更新お疲れ様です。
写真見たらフランスもいきたなってきた。
ロシアいったら何故かTOKUDIさんの名前がカルロスで定着してた・・・

 

(無題)

 投稿者:おちゃ  投稿日:2013年 6月13日(木)23時50分34秒
  更新お疲れ様です。
まさかのプロボックスw
 

更新乙

 投稿者:  投稿日:2013年 6月13日(木)22時42分6秒
  フェラ本が飲んだのはハーベストなんだどッ!

これから夏なのに、写真見てたら雪山行きたくなったわ
 

さわやか行ってきた

 投稿者:いんど  投稿日:2013年 6月 2日(日)18時20分29秒
  >恢
新聞で情報を得るのが珍しいな
俺は、スギちゃんが稲沢に来ることぐらいしか情報がないぜ

>S山
ぴー子の車・・あの超VIPカーのTOKUDIさんのことかー!!
傘テク内はインプだらけだが、唯一のSTIだもんな、話が盛り上がるわけだ

>お茶漬け戦士
武闘家、その響きだけで十分だぜ
ドラクエ系は人気が長いから、今でもちょこちょこ同人誌を見る気がする
 

アムドッ!

 投稿者:otyaduke  投稿日:2013年 6月 2日(日)00時17分4秒
  更新お疲れ様です。
武闘家になった後のマァムはエロいと思います。
個人的にはハーケンディストールが好きです。
そして、これ(↓)を思い出しましたw
http://asame.sakura.ne.jp/before/2daidaif82.png
 

めどろーあ

 投稿者:S山  投稿日:2013年 6月 1日(土)17時51分57秒
  更新乙です
先日TOKUDI(ぴー子)の車でダイの大冒険について皆で考察してました
TOKUDIさんはドルオーラが一番好きらしいです
フィンガーフレアボムズの人って1歳のショタっ子なんですね
 

俺の友人の結婚式二次会もたぶんリア充すぎてつらい

 投稿者:  投稿日:2013年 5月24日(金)00時06分50秒
  今日の中日新聞を読んでて、
初めて岸田メルが生まれも育ちも名古屋だって知ったわ
意外と近所に凄い人いるもんだなw
 

俺の友人の結婚式二次会がリア充すぎてつらい

 投稿者:いんど  投稿日:2013年 4月28日(日)22時57分37秒
  リア充とDQNの巣窟で、息ができないくらいつらかったです
久々に会う学生時代の同級生、何故俺の名前を覚えている・・・
俺は思い出せない

>恢
ゼロ魔はホント悔やまれるぜ
 

ゼロ魔

 投稿者:  投稿日:2013年 4月11日(木)20時46分17秒
  ストーリー上いいとこまできてたのに未完で終わってしまったか…  

さすがにそろそろタイヤを戻したい

 投稿者:  投稿日:2013年 4月 6日(土)20時53分3秒
  ホワルバ2もアニメ化するとかしないとか…
1クールじゃとても終わらんぞwww
 

一日の4分の1をプロボックスで過ごす

 投稿者:いんど  投稿日:2013年 3月17日(日)14時57分52秒
  >お茶漬け戦士
相変わらずの反応の速さに脱帽です
ラクティス正解!!
トヨタマークのハンドルに、あの特徴のあるメーターは先代ラクティス意外ありえない
2012年7月より名古屋勤務になりました
 

先代ラクティスの前期型ですねわかります。

 投稿者:お茶漬け戦士  投稿日:2013年 3月17日(日)00時21分27秒
  更新お疲れ様です。
いつの間にか名古屋勤務になったんですか?
 

全身筋肉痛いぇい

 投稿者:いんど  投稿日:2013年 3月16日(土)20時35分31秒
  >お茶漬け戦士
インテグラは大阪~名古屋の移動で大活躍だった
運転席周りが広いから、疲れ知らずの良い車でした

>崗
俺はもちろん元気
 

いよう

 投稿者:  投稿日:2013年 3月16日(土)01時22分43秒
  みんなげんきかー?
おぼえてるかー?
 

(無題)

 投稿者:お茶漬け  投稿日:2013年 2月15日(金)00時54分58秒
  更新お疲れ様です!
インテグラ走りまくってますねw
 

タイ!!!!!!!

 投稿者:野才  投稿日:2012年12月30日(日)00時08分10秒
  ロシア人だと.......  

ついに

 投稿者:  投稿日:2012年12月12日(水)22時16分43秒
  スパロボにデモベか…  

KETSUGE

 投稿者:S山  投稿日:2012年11月23日(金)16時06分52秒
  バナナ...
............愉悦だ
 

いつの間にかっ・・・!

 投稿者:お茶漬け戦士  投稿日:2012年11月21日(水)23時41分39秒
  更新お疲れ様です!
ワイパーの先端に付いているものが気になりますw
 

そっと更新

 投稿者:いんど  投稿日:2012年11月11日(日)22時01分20秒
  温見峠と九頭竜湖に行ってきました
紅葉は今が一番、まだ行かれていない方は、来週にでもいかがでしょうか
 

バテバテです

 投稿者:いんど  投稿日:2012年 9月16日(日)23時49分55秒
  >0号さん
さすがに懐かしいな・・一年経ってないのにみんなの変化がよくわかるわ

>S山
サニー様といえば非常に良い車だが、絶版したあとのティーダラティオは許しても、今度出るラティオ(実質マーチセダン)は過去のサニー様を侮辱しているとしか思えないぜ・・・

>お茶漬け戦士
あいつら平日土日問わず、どこにでも現れるよな、変な色の車だし
そんな私も東(御殿場)南(知多)西(亀山)北(飛騨、長野)どこにでも出現します、白プロボックスで。
 

(無題)

 投稿者:お茶漬け戦士  投稿日:2012年 9月 6日(木)22時54分42秒
  更新お疲れ様です!
長野の軽井沢あたりに出張中ですが、現場すぐ近くでトー○ネッ○が電線いじり始めた時に「こんなところまで・・・っ!!」となりましたw
 

更新おつかれ!!

 投稿者:S山  投稿日:2012年 9月 3日(月)19時33分29秒
  更新お疲れ様です★
裏面照射はマジ暗いトコ綺麗ね。
サニーやらロン毛時代のどっかの誰かやら懐かしい・・・
 

乙なのだよ。

 投稿者:0号さん  投稿日:2012年 9月 3日(月)00時12分37秒
  更新お疲れ様です。
なんかもうすでに懐かしい画像の数々…
時の流れを感じますなあ~
 

7ヶ月ぶり

 投稿者:いんど  投稿日:2012年 9月 2日(日)21時08分5秒
  更新がとっても遅くなりました
まずは名古屋クオリティを追いついて、その後溜まりに溜まった作戦を消化したいなぁ
 

おめでとうございました

 投稿者:いんど  投稿日:2012年 7月22日(日)20時20分13秒
  今年はTOKUDI生誕記念企画がありませんでした・・・
不甲斐ないぜ・・・
 

おめでとうございます

 投稿者:0号さん  投稿日:2012年 7月20日(金)17時19分32秒
  今年はTOKUDI生誕記念企画ページはないのかな~・・・(チラッ  

ナビたけぇ

 投稿者:  投稿日:2012年 6月13日(水)20時08分34秒
  うーん、今更ながらWHITE ALBUM2ちょこちょこやってるけど
なんてギターを始めたくなるゲームだ
届かない恋弾きたいぜ

>いんど
さすがに結婚を考慮してくれたのかもね
式でもめちゃアピールされたもんなーw
 

テスト

 投稿者:いんど  投稿日:2012年 6月 9日(土)01時27分48秒
  新居にもネット環境を手に入れました
UQ信者であった私ですが、EMにしてみました
定額3800円でも安いですが、ネットで月額2999円のプランを発見したのでそれにしました

実測値:下り3.7M 上り1.0M  ぼちぼちではないでしょうか。
あと、3年ぶりに名古屋に戻りそうです
 

 投稿者:S山@旧顧問  投稿日:2012年 5月10日(木)18時52分42秒
  いよいよ本番間近ですね。
新旧顧問のコラボで盛り上げたいと思います★
めでたい!!


>新顧問
何でも試してみれば良いさ!!
Kなんて・・・
 

質問です

 投稿者:0号さん@デップ  投稿日:2012年 5月10日(木)18時44分35秒
  同棲から始まる恋はありですか?
切に回答望みます。
 

(無題)

 投稿者:いんど  投稿日:2012年 5月 2日(水)20時33分39秒
  今更ですがTOKUDIが二回逝きました。
まだまだ大阪です。
Kよ、同じく高みで待っているぞ・・・陸特無線と技術士補を取得してな
 

遂に

 投稿者:野才  投稿日:2012年 4月24日(火)19時39分33秒
  今更ですがTOKUDIが二回逝きました。

その現場に一緒に行けて最高です。

Kよ、同じく高みで待っているぞ・・・姪と甥を従えてな・・・!
 

 投稿者:ぴー子  投稿日:2012年 4月24日(火)19時35分38秒
  今更ですがTOKUDIが二回逝きました。

そして新部長になりました。

Kよ、同じく高みで待っているぞ・・・性欲と車を携えてな・・・!
 

今更ですが

 投稿者:S山  投稿日:2012年 4月24日(火)19時29分30秒
  TOKUDIが二回逝きました。
そして皆様、新顧問殿を宜しくお願いいたします。
同じく新生活により諭吉先生が湯水のように消えていきます。

Kよ、同じく高見で待っているぞ・・・新居と女と共にな・・・!
 

(無題)

 投稿者:0号さん@新顧問  投稿日:2012年 4月24日(火)19時24分59秒
  今更ですがTOKUDIが二回逝きました。
 

ようやく落ち着いた感じ

 投稿者:0号さん@新顧問  投稿日:2012年 4月 8日(日)16時52分20秒
  ネット接続記念カキコ

どうも、この度新たに顧問に就任致しました。
環境は充実していくが諭吉が湯水の如く消えていく…

故に部活が出来ぬ!

Kよ、高みで待ってるぞ…車と新居を携えてな…!
 

音楽CDしか聴けないナビに萎え

 投稿者:  投稿日:2012年 3月28日(水)23時25分7秒
  この動画、というかMMDのモデルがはんぱねぇww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17374576
 

Σ(・ω・`)

 投稿者:お茶漬け戦士  投稿日:2012年 2月 8日(水)02時40分50秒
  またもや更新されているっ・・・!
お疲れ様ですΣ(・ω・`)
修論5日前ですが、やはりまだやる気がみなぎらないので遊びつくしたいと思います。
 

(´ε`*

 投稿者:S山  投稿日:2012年 2月 6日(月)22時33分22秒
  また更新されとる!!
に、しても最近大阪行きすぎですよね(笑)
また行くけどね!!
 

更新!!

 投稿者:いんど  投稿日:2012年 2月 5日(日)22時13分58秒
  シュタゲー面白かったぜ!!
俺にもリーディングシュタイナーの能力があれば・・・w

ギルティクラウンの祭(ハレ)が死んだなんて考えたくない

AGEの後期がおもしろい件について

とアニメしか見ていないなんて、にわかオタに成り下がったもんだ・・・

>S山
なんだかんだTOKUDIさんは偉大ですよね
また大阪来てください

>巨
あの日のTOKUDIさんの獣っぷりはよかったなぁ
普段でもあれぐらい本能のままに動けばいいのに

>お茶漬け戦士
更新が遅れていてすまないな
社会人になっても大まかには変化が無いのが伝わったと思う
修論、懐かしいな
学生生活の最後の最後まで遊び倒すんだ!
 

(無題)

 投稿者:お茶漬け戦士  投稿日:2012年 2月 3日(金)14時13分54秒
  今更ながら更新に気が付きました!
お疲れ様です。

相変わらずのTOKUDIさんで安心しました。

そして、修論発表10日前ですが、いまいちやる気がみなぎりません・・・。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 1月29日(日)00時37分11秒
  今更ながら更新に気付いた
お疲れ様です

5月のTOKUDIのアヘ顔がツボすぎるwww
また遠征の話が出てきてるので是非いきまっしょい
 

(*´∀`)ノ

 投稿者:S山  投稿日:2012年 1月22日(日)13時46分10秒
  更新お疲れ様です。
チョコレートフォンデュをやっとるTokudi がエロ可愛い過ぎる...
またレンタカーで皆で大阪行きたいもんだ。
オレ個人でならよく行くんだけどねー
 

レンタル掲示板
/14