teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


時々

 投稿者:えみゅ~保護官  投稿日:2010年12月23日(木)06時03分24秒
  ものすごい88ゲーがやりたくなることがありますよねぇ。
ゼリアードのオープニングの「姫様が~姫様が~」というやる気のない衛兵の声が聞きたくなったり、「私は宇宙の帝王ザカリテ」とか(シルフィードかw)
 
 

流石に

 投稿者:MAD  投稿日:2010年10月28日(木)04時39分47秒
  もうないでしょう。
内輪で交換とかならたまにやってますが…。

http://www3.to/88mad

 

10年すげえ

 投稿者:えみゅ~保護官  投稿日:2010年10月22日(金)17時00分54秒
  最近は88のエミュとかロムとかやってるサイトあるのかな  

10年

 投稿者:めるろ  投稿日:2010年 9月24日(金)22時28分37秒
  最終更新日から10年たってますけど、なぜかブックマークは未だに残ってますよ。
保護管様。
 

うっは♪

 投稿者:えみゅ~保護官  投稿日:2010年 9月 5日(日)04時46分39秒
  掲示板まだあったんだ(爆)  

あけおめ

 投稿者:MAD  投稿日:2006年 1月 5日(木)16時51分27秒
  ブックマーク残ってるんで来てみました。

現在2006/01/05だったりします。
下の元旦の書き込みって何年なんでしょうか(笑)。

ではでは♪

http://www3.to/88mad

 

明けおめ

 投稿者:古森羽尾  投稿日:2003年 1月 1日(水)00時40分23秒
  あけましておめでとうございます。  

あっち~

 投稿者:古森羽尾  投稿日:2002年 7月26日(金)23時42分42秒
  あっち~・・・
たまに見にきている保護官さん、みなさん、こんばんは。
いやぁ~ここんところ暑いですね。(昔、88エミュも今くらい熱かった)
それでは、みなさん、夏ばてにならないように・・・
 

おひさしゅ

 投稿者:えみゅ~保護官  投稿日:2002年 5月 7日(火)19時04分22秒
  最近忙しかったので、ぜんぜんここ見てなかった(爆)
まだいらっしゃってくれてる皆様、あけましゅー。
 

お元気ですか?

 投稿者:めるろメール  投稿日:2002年 2月23日(土)18時27分24秒
  お久しぶりです。
なんかeggを見ていたら、ふと思い出し書き込みしました。
保護管様は、あのプロジェクト、どう思われます?
 

レンタル掲示板
/8