teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


秋。

 投稿者:がー太  投稿日:2005年10月18日(火)21時41分5秒
  むむむっ温泉絵ですか^^
肌寒くなってきたので温泉が恋しいですよねーやっぱ。
そういえば犬上さん温泉の国に住んでるから結構温泉入るのかな?
冬本も楽しみにしてますw

フミさん・不知火さん
九州に限らず、友達たくさんできたらと思ってるので^^
よろしくお願いしますw
 
 

ぬぉう

 投稿者:フミメール  投稿日:2005年10月13日(木)10時17分41秒
  最近朝がちょっと寒くなって布団からなかなか出られませんw

犬上さん
冬場にやった日にゃ体がマナーモードのケータイ並みにガタガタ振るえますねw
夏場は大変ですけど冬場は暖かくて羨ましいかも♪>獣毛
ガンバって下さいね♪(^∀^)冬コミも行く予定ですのでw


クラウドさん
おぅ~最近でしたか!
楽しく話ましょ~♪


がー太さん
いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますね♪(^∀^)
残念ながらオイラ九州じゃないんですよ~(^^;

不知火さん
こちらでははじめまして!
っていきなり話題でも良いですけど挨拶くらいしましょうよ…ネチケットだし(^^;
あの有名な○ッスル!○ッスル!の改造版ですね~
 

お久さです

 投稿者:不知火  投稿日:2005年10月13日(木)09時20分49秒
編集済
  犬上さん>
お久さです。
ここんとこ現れてなくてすんませんorz
何やら、スパッツの匂い(?)がぷんぷんwしますな。
そして、ここは九州人比率が高いわけですなw
いろいろとわからん方言が飛んできそうw

クラウドさん・がー太さん>
まとめてすんません。
初めまして、大阪人の不知火です。
どうぞ、よろしくw

フミ>
お久さ~w♪
スパッツフィーバーだねw
小○直也にあやかって3!2!1!スパッツ!スパッツ!てのどう?
 

さてさてふふ~

 投稿者:犬上  投稿日:2005年10月12日(水)23時46分26秒
  相変わらずの作業ペース
でもまぁ・・気合を入れなきゃと思う一日でしたw

>フミさん
冬にスパッツいっちょなんて正気の沙汰ではないですなw
でもまぁ獣なら毛皮があるので案外平気かも?w
日記じゃ話をかくの面倒なのでw
まぁやっぱやるなら漫画かなってかんじでw
だもんでがんばってこれからも描いていきますわw

>クラウドさん
九州人をひきつけるようそってなんだろうw
てか、九州の獣人口自体少ないきがするけどw
まぁ・・九州にいてもすぐにみんな東京に言ってしまうんだけどw
前に二匹に穿かせた事あったなw
なんかそれっきりだったけど
まぁ、今度気が向けばかいてみますーw

>がー太さん
おぉ・・ここにまた新たなるスパッツ信者がw
おいらが書かずともスパッツを描く人が増えていくので
とてもよい傾向だw
ビットは・・・・・ノーパン?w
それかビキニでw


おぉ・・九州獣の輪が出来上がっていますなw
ある意味正しい掲示板だw
まぁこういう場で話が出来るのはよい事ですから
ぜひぜひw
 

九州人のつぶやき

 投稿者:がー太メール  投稿日:2005年10月12日(水)00時30分9秒
  スパッツ描いてみますね♪よし!さっそく取材だ~(´ω`(爆)
それにしても今日のビットは一体何を穿いているのだろうω

フミさん、クラウドさん、ども、こちらこそよろしくです。
というか僕が一番下っ端ですね(汗
この場を借りてご挨拶させていただきますm(_ _)m
近くに仲間がいるというのはとても嬉しいものですね^^
 

最近は涼しくてイイ!!

 投稿者:クラウド  投稿日:2005年10月11日(火)22時22分58秒
  犬上さん
犬上さんの絵ってどこか九州人をひきつけるものがあるんじゃないんでしょうか?(笑)久しぶりにアルフ&トキヤ見ましたけどやっぱかわいい♪w
今度は日記絵で彼らにスパッツを(爆)

フミさん
こちらこそよろしくおねがいします♪(^^
私もあんまりつい最近参入したばっかなんで(ペコペコ
 

むぅ

 投稿者:フミメール  投稿日:2005年10月10日(月)15時52分35秒
  犬上さん
良いっスねぇ~チラリズム♪
スパッツ教なんて出来たら面白いかも知れないですね~。あ、でも冬は地獄ですね♪(笑)
絶対勝てなそうですね(笑)
∑おぅっ!?本だけだったんですか!初めて知りましたよ!
ガンバって下さい♪応援してます(^∀^)

がー太さん、クラウドさん
挨拶遅くなってスイマセン!
はじめまして!最近掲示板に参入しましたフミと言います!
よろしくお願いします♪(ペコペコ

お二人とも九州の方なのですか!
というと犬上さん、がー太さん、クラウドさんは九州人なんですね
 

うんばぼー

 投稿者:犬上  投稿日:2005年10月 6日(木)03時50分39秒
  目がかすむ

そして僕は落ちていくw

>フミさん
スパッツ・・布切れ一枚のチラリズムw
スパッツが布教していけばいいのになと思ってたりw
みんなで最強装備w
ビットバイトやアルフたちは
本でしか話を書いてないからみんないまいちわかりづらい部分もあるかもしれないけど
まぁその変もみんなにわかってもらえるようにがんばっていきます^^

>がー太さん
スパッツ書きましょーw
今はやりのアイテムですよ(ウソw)
てかすごい行動力ですなw
見習いたいw
なんだか九州の人多いのかなw
でもやっぱ福岡とかに集中してるのねw
大分には居ないのか!!w

>クラウドさん
意外にこの掲示板九州人多いのねw
今後も増えていくだろうかw
九州人よあつまれーー!w
 

九州人の叫び

 投稿者:クラウド  投稿日:2005年10月 4日(火)22時55分53秒
  まさか自分のほかに福岡の人がいたとは・・・
九州人にとって東京は遠すぎるっっ!!(#--)
今後の九州ケモナー人口の増加に期待です(爆
 

お返事どもです^^

 投稿者:がー太  投稿日:2005年10月 4日(火)21時40分19秒
  ああ、僕もスパッツにハマってしまったなぁ。うーん、ナイスパッツ♪
ケモナー歴は浅かとですが、ハマって一ヶ月で福岡から夏コミに行くくらいハマり気味(笑
ああ、僕も悶えるスパッツが描いてみたい(^ω^
地方のケモナーさんもっともっと増えて欲しいです…ω
 

レンタル掲示板
/1