teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


集い

 投稿者:逢条こうき  投稿日:2011年12月17日(土)23時32分19秒
  えー。私も仙台入りしました。
明日はよろしくお願いします。
 
 

冬の仙台の集い

 投稿者:☆ま  投稿日:2011年12月 8日(木)18時09分7秒
  ちいと告知が遅くなりましたが、仙台の集いをやりますよ。

『仙台光のページェント見学とクリスマス会兼忘年会の集い』

12月18日(日)、正午にJR仙台駅2階ステンドグラス前にお集まりください。左手にバンダナをして、まみ姉のCD「パーフェクトベスト」を持った僕がお待ちしております。
その後、仙台駅から徒歩で仙台市民会館第5会議室に移動して集いを行います。
集いの内容はクリスマス会兼忘年会となります。多少の菓子など持参していただくと助かります。
17:30からは、屋外で仙台光のページェント見学となります。(集いは雨天決行ですが、この光のページェント見学の部分のみ、あまりに悪天候の場合は中止とすることもあります)

つうことで、被災地仙台にとっては、特別な意味のある(?)光のページェント。ぜひまみリスナーで見学してみませう。
 

仙台の集い間近

 投稿者:逢条こうき  投稿日:2011年 9月 8日(木)12時32分37秒
  いよいよ今週末、仙台の集いです。

私も参ろうと思います。
集いに関してはまさまの↓の告知をご覧あれ。

みなさま、当日はよろしくお願いします。
 

またまた仙台の集い

 投稿者:☆ま  投稿日:2011年 9月 1日(木)19時31分37秒
  『872羽鶴とエールを君にを歌おうの集い』

9月11日に仙台で集いを行います。
9月11日、正午にJR仙台駅2階ステンドグラス前に集合してください。左手にバンダナを巻いて、まみ姉のCD「パーフェクトベスト」を持った僕がお待ちしております。
仙台駅に集合後、徒歩で仙台市民会館第6会議室に移動して、13:00から集いを行います。屋内の集いにつき雨天決行です。
集いの内容は、6月末に872回で(いったん)終了したPop'nパジャマにちなんで、みんなで872羽鶴をおりましょう、という集いです。

そして追加企画として、東海リスナーのゆんける中島さん(チームさぷらいず)との連動企画『「エールを君に!」を全国リスナーで大合唱しよう!』も行います。

みなさまのご参加お待ちしております。


…と、いうわけでして。
今回は、いつもの仙台の集いの他に、東海リスナーさんとの連動企画も行うことになりました。

まあ、どんな集いになるか、ご興味のある方は、ぜひいらしてくださいな。
 

またまた仙台の集い

 投稿者:☆ま  投稿日:2011年 7月27日(水)22時44分54秒
  えー、来る8月5日(金)仙台で集いを行います。
集いの内容は、8/5、仙台市西公園周辺で行われる、仙台七夕前夜祭花火祭をみんなで見物する集いです。
集いに参加する方は、8/5、午後4時に、JR仙台駅2階ステンドグラス前にお集まりください。左手にバンダナを巻きまみ姉のCD「パーフェクトベスト」を持った僕がお待ちしてます。

○仙台駅に集合した後、徒歩で花火会場の西公園に向かいます。

○西公園周辺の屋台などで夕食をとることになりますので、飲食費持参でお願いします。

○集い終了は午後9時ころになると思われますので、参加される方はあらかじめ帰りの交通手段を確認のうえご参加ください(早めに帰られる方は、主催者ないし参加者の方に一声かけてから帰られるようお願いします)。

○なお、当日夕方以降の降水確率が40%以上の場合は、集いは中止とさせていただきます。ご了承ください。

というわけですので、よろしく。
 

仙台で集いやります

 投稿者:☆ま  投稿日:2011年 7月11日(月)09時55分37秒
  突然ですが、仙台で集いやりますです。

7月17日、仙台で集いを行います。
7月17日午後1時、仙台市青葉区勾当台公園にお集まりください。左手にバンダナをして、まみ姉のアルバム「パーフェクトベスト」を持った僕がお待ちしております。雨天決行(雨天時は、人数にもよりますが、飲食店等へ移動を考えています。その際は各自の飲食費の用意をお願いします)。
集いの内容は、まみ姉への寄せ書き色紙作成と、仙台の集いの今後についての意見交換となります。

というわけですので、ひとつよろしくです。

 

お久しぶりです。

 投稿者:逢条こうき  投稿日:2011年 6月27日(月)19時46分1秒
  黒き天使さん、お久しぶりです。

会う機会は減るかも知れませんが、少なくとも会おうと思えば会えるわけで、、、オフ会でもやりたいもんです。
まあ、個々に会おうとする意思があるかないか、それ次第ですがね。

で!
私たちはまだやることが残ってるのです。
みんな密かに動き出した模様です。

そして、私もこの板を『小森まなみリスナーズ東北、復活待機所(仮称)』なんて名前に変えながら、地味に動きながら小森の病気からの回復を願っていくつもりです。

ともかくネット上の居場所強化は図ろうと思ってる次第です。
 

pop`nパジャマ終了について

 投稿者:黒き天使  投稿日:2011年 6月27日(月)02時10分51秒
  この名前を使うのはひさしぶりです。こんばんは
さきほど最後のpop`nを聴きました。まさかこんな形で終わることになるとは思いませんでした。いつかは終わる時がくると覚悟はしていましたが・・・・
もうたぶん皆様と直接お会いすることはないと思います。
この黒き天使の名前でここに書き込むのもこれで最後となるかも知れません。あとは定期的に見に来るだけとなる予定です
番組が終わりしばらくは寂しくなります





 

番組終了

 投稿者:逢条こうき  投稿日:2011年 6月26日(日)08時31分56秒
  まさんの言うとおり、番組が終了しちゃうんですよね。。。

小森の日記見てもそこらへんの暗示が見られます。

タイミングとしてはラジオ業界ではあまりない1クール末。それだけの理由もあるようです。

幸いradikoで全国のみんなが聴ける状態なので、ぽっぷんパジャマのラストを聴いていただけたらと思います。


この掲示板は番組終了後しばらく期間を置いて、次回改編期を目処に、名称を変更しますのでよろしくお願いします。
 

Pop'nパジャマ、その歴史の幕を閉じる

 投稿者:☆ま  投稿日:2011年 6月25日(土)23時08分37秒
  えー、山形放送のみならず、明日の東北放送も最終回を迎えることが判明(泣)
詳細については、できれば明日の東北放送を直接聴いて確認していただきたいです。







残念だ。
 

レンタル掲示板
/10