teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


がぜるー。

 投稿者:tomy  投稿日:2015年 5月31日(日)23時45分34秒
  アーティストとしての是非はともかく、声帯切っても歌おうとしているどこぞのそれもいるんだし、ガゼルさん歌えよー。いつでも心はハードコア!  
 

ステマしにきましたw

 投稿者:   投稿日:2014年 9月 3日(水)13時19分39秒
  アンケートに答えてください
http://fedlic.net/

Please answer the questionnaire
http://fedlic.net/

?回答?卷
http://fedlic.net/

Mangyaring sagutin ang palatanungan
http://fedlic.net/


??? ?????
http://fedlic.net/

Ответьте на опрос
http://fedlic.net/

http://fedlic.net/

 

(無題)

 投稿者:ジェニー  投稿日:2014年 8月26日(火)23時59分22秒
  わぁい ありがとうございます!!  

 

 投稿者:   投稿日:2014年 8月26日(火)18時07分10秒
  https://www.facebook.com/gazellejp  

(無題)

 投稿者:ジェニー  投稿日:2014年 8月24日(日)23時38分23秒
  お久しぶりです
オフィシャルサイトの復活はまだですか?
活動のインフォメーションをタイムリーにゲットしたいです
 

またぐちゃぐちゃ^^;

 投稿者:みな  投稿日:2013年10月 4日(金)22時58分22秒
  哀しい時、辛い時。誰よりも貴方の歌声が響くよ。
魂の叫びだから。
ありがとう。
待ってるからね。
LOFTで過ごした日々に戻りたいな?
 

見に行きたくなるライブが無い・・・

 投稿者:tomy  投稿日:2013年 7月10日(水)12時02分19秒
  たまには、ライブに行きたいなーと思うのだけど、
Gazelleさんがライブやってくれないと見に行きたくなるライブが…ゼロじゃないけど、ごくわずか(笑)
まぁ夏は暑いし…。秋・冬あたりに復活希望!!
 

(無題)

 投稿者:あーみ  投稿日:2013年 5月 4日(土)23時26分36秒
  突然のライブ中止、その後一切のアナウンスがなくなってますが
ガゼルさんはまだどこかで歌っていらっしゃるのでしょうか?

「声」を待っている人が私も含めています。
何かしらの「声」が欲しいです。
 

お久しぶりです

 投稿者:  投稿日:2012年12月 9日(日)21時24分15秒
  7年ほど前までガゼルさんの弾き語りライブによく行っていた者です。
最近は状況が変わってしまいライブへ行かなくなってしまいましたが、
活動休止というのを聞きこちらへきました。

またいつの日か復活されることを待っています。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:TAKA  投稿日:2012年12月 7日(金)00時44分48秒
  ここもう見てないかもしれないけれど、いつでも帰ってくるの待ってますよ!
今日はちょうどキリオンスレの挨拶を聞いたのでお邪魔しました 
 

レンタル掲示板
/14