teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:勝てば昇格、負ければ降格  投稿日:2016年 6月21日(火)02時19分21秒
  http://watchmono.com/blog-entry-6361.html#more

http://watchmono.com/blog-entry-6355.html#more

http://watchmono.com/blog-entry-6346.html#more

http://watchmono.com/blog-entry-6306.html#more

http://watchmono.com/blog-entry-6273.html#more

http://watchmono.com/blog-entry-6240.html#more
 
 

(無題)

 投稿者:あた  投稿日:2014年 9月30日(火)15時12分47秒
  バーチャ業界ではメメクラゲと呼ばれ村田部屋界隈では埴谷さんと呼ばれている高石(34)が「女くどき飯」に登場しててクソワロタ
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/1655
 

(無題)

 投稿者:勝てば昇格、負ければ降格  投稿日:2014年 2月 6日(木)17時15分59秒
  以前から沼袋の焼肉店は気になっていたのですが
なかなか訪問する機会もなく
今回ようやく「平和苑」さんにお邪魔することが
できました。初めて行くには多分地図が無いと無理。
本当に住宅街にひょいっと出現します。
軒先ではおかみさんが炭を焼いています。
この日は続続とタクシーで乗り付ける年配の
お客さん方が。
店内はあっという間に満席。

まずは生ビールで乾杯。
お酒はマッコリのほか日本酒とワインの種類が豊富で
酒飲みにはうれしい品揃え。
マッコリはラベルなしのボトルでご提供。
甘さ控えめでおいしいマッコリ。
お酒にはもれなくキャベツがついてきます。

肉は希少部位の三角、東京X(豚肉)のほか
ワサビで食べるカルビや四角いカルビ、ハラミ等。
どれもリーズナブルな価格でご提供。
いいお肉なので焼きすぎに注意が必要。
七輪のはじっこで焼くとちょうどいい塩梅でした。
塩で食べるのもいいですが、タレもあっさりしていて
ご飯が進みます。
カルビやハラミは特上もありますが普通のやつでも
充分満足。
ホルモンは色んな部位の盛り合わせがお薦め。

ナムルやキムチ、スープは自家製ながらちょっと塩加減が強め。
もうちょっとマイルドだと尚よかったです。
店員さんのサービスもよく心地好く食事が楽しめました。
人気店なので予約が必要だと思います。
 

(無題)

 投稿者:勝てば昇格、負ければ降格  投稿日:2014年 2月 6日(木)17時14分20秒
   孤独のグルメの主人公 井之頭五郎を演じる松重氏のインタビューをR25で読んでいたら、沼袋の焼き肉屋でロケをした話がでてきた。お店の名前こそ伏せられていたものの、沼袋の焼き肉屋情報を少し齧っている人ならすぐに見当がつくお店。 僕も以前から行きたかったお店だったのだけど、残念ながら何度かその機会を逃したまま。これが孤独のグルメで放送されてしまうと、さらに当分の間は行くことができないだろうと思い慌てて行った次第。
 とにかく小さいお店で席数も少ない。 そんな少ないテーブルを一人で占拠するのはどうも具合が悪い。人数を合わせて行くのも面倒、思い立ったが吉日とばかりに電話してみると19時までだったら大丈夫というわけで、自転車で行って着いたのが18時前。 奥のお座敷を一人。ビール大で。テーブル席では名物親父がえんえんと話し続けている。仕事の合間に話すのかと思っていたら、話すことが仕事みたい。
 注文はわさびカルビにおススメカルビ、そしてホルモン皿。 ホールの女の子がわさびカルビの焼き方を見せてくれた。まだ乗せたばかりの冷えた網の上でささっと肉を炙ってワサビをのせて、出来ました、と。 生肉ですね、、、。 旨い。 旨いが生すぎ。 もしかしたら親父に怒られるかも、と思いながらもその後は、もう少し火を通して食べた。 オススメカルビは塩味をお願いしたのだけど、塩が強すぎ。もったいないことをしてしまった。タレで食べるのが正解だったか。
 ホルモン皿もタレ塩選べたので塩で。こちらは見た目もいいなあ。焼き肉屋さんのホルモンだと、べったりタレの味一色で素材の味が皆無なのが多くて面白くない。 ただ、臭みもダイレクトでシロなんかはちょっとしんどい。 ミノが一番美味しいし食感もいい。 サービスのキャベツをポリポリ食べながら、背後の親父の講釈をBGMに肉を食べた。 本当はこの後の玉子かけごはんも食べたかったのだけど、けっこうお腹一杯になってしまった。
 時間にして30分くらいかなあ。今回はさくっと短時間だったので、残念ながら親父さんの接客は受けられなかった。 孤独のグルメの影響がなくなった頃、親父さんの接客を受けにまた行こうと思う。まあ、でも聞いてる感じでは、ああいうのが嫌な人もいるのはわかる。 好き嫌いが分かれる店。 
 

(無題)

 投稿者:勝てば昇格、負ければ降格  投稿日:2014年 1月28日(火)15時10分27秒
  母子家庭ほど「生活保護を勧めても,生活保護を受けようとしない」世帯はない。生活保護に伴う自動車保有禁止が,文字通り「致命的」な生活の質の低下をもたらすからだ。夜中に子供が熱出しても病院行けない恐さを訴え,結局,最低生活費以下の収入でやりくりしているという母親は,実際にいる  

(無題)

 投稿者:勝てば昇格、負ければ降格  投稿日:2013年12月25日(水)15時35分54秒
  少し主観入っちゃうけどキャラランクについて。あんまりこういうの好きじゃないですが参考までに。
S春麗
Aユン・まこと・ケン・ユリアン
Bオロ・ダッドリー
Cヤン・豪鬼・エレナ
Dいぶき・ネクロ・リュウ・ヒューゴー・アレックス・Q
Eレミー・トゥエルヴ・ショーン
 

(無題)

 投稿者:勝てば昇格、負ければ降格  投稿日:2013年11月28日(木)18時04分52秒
  [PR]  ええ…!審査に通るカードローンを比較/収入証明書も不要!/即日融資
関東
東京
神奈川
埼玉
千葉
茨城
栃木
群馬
山梨
女児に公然わいせつ罪、医師が起訴内容認める、地裁横須賀支部初公判/神奈川
カナロコ by 神奈川新聞 11月27日(水)4時0分配信
 横須賀市上町2丁目の市立うわまち病院に勤務していた整形外科の中茶勇二医師(27)=横浜市中区=が、公然わいせつ罪で横浜地検横須賀支部に在宅起訴されていたことが26日、分かった。横浜地裁横須賀支部(野原利幸裁判官)で同日初公判が開かれ、中茶被告は「間違いありません」と起訴内容を認めた。

 起訴状によると、同被告は4月14日、同病院で勤務中に10歳未満の姉妹に自身の下半身を露出して見せた。5月14日には、横須賀市内のビル敷地内で、通行中の小学校低学年の女児に下半身を露出するなどした。6月8日にも、同市内の駐車場で女児2人に同じような行為をした、としている。

 横須賀署は、被害女児の訴えをもとに現場付近の防犯カメラに写っていた被告を確認。8月下旬に書類送検、横浜地検横須賀支部が9月24日付で在宅起訴した。検察側は冒頭陳述などで、被告は勤務中の病院内で通路の長椅子に座っていた姉妹に対し、母親がいない間に計4回、下半身を露出した上、女児の顔をカメラ付き携帯電話で撮影した、と指摘した。

 同病院は市が設置し、指定管理者の公益社団法人地域医療振興協会(東京都千代田区)が運営、管理している。病院側は7月29日付で被告を懲戒免職にした。被告は2011年3月に鳥取大学医学部を卒業、今年4月から同病院で勤務していた。現在、横浜市内の病院で非常勤医師として勤務している。次回公判は来月上旬に開かれる予定。
 

(無題)

 投稿者:勝てば昇格、負ければ降格  投稿日:2013年11月27日(水)18時31分38秒
  事業再生ADR 【じぎょうさいせいえいでぃーあーる】
3件の用語解説(事業再生ADRで検索)

知恵蔵2013の解説
経営危機に至った企業が、民事再生法や会社更生法の申し立てによる法的手続きに替え、中立な第三者機関であるADR事業者の手によって、債権者・債務者間の話し合いをもとに自主的な整理手続きによって問題解決を図ること。もしくはその手続きのこと。
過剰債務に陥った企業は、金融機関からの融資について弁済の猶予や債務免除によって再建を図る。ひとたび大企業が倒産すれば、債権の回収は困難を極める。そのため、メインバンクの主導で事業再生のための私的整理の調整を行うことが一般的だった。しかしながら、金融機関にとって債権放棄などは利益に相反するものであり、安易に支援を行うことはできない。
一方、民事再生法などの公的整理を選択した場合には、これらの一部は法的強制力をもって行われる。しかし、経営危機に至った企業側にも不利益な点がある。公的整理では、金融機関への弁済だけでなく、事業継続に不可欠な取引先への支払いも停止する。この結果、仮に過剰債務の整理に成功したとしても、その後の取引には重大な支障をきたし、事業の再建は困難となる。
これらの問題を解決するために、新たに設けられたのが事業再生ADRの制度である。ADR(Alternative Dispute Resolution)とは、裁判外紛争解決手続きのことで、2007年施行の「裁判外紛争解決手続の利用の促進に関する法律」(ADR法)により、法務大臣の認証を受けた民間の事業者がADR事業を営めるようになった。このうち、事業再生に関する紛争を取り扱う事業者としての要件を満たすものは、同年の「産業活力の再生および産業活動の革新に関する特別措置法」の改正により、経済産業大臣の認定を受けて事業再生ADRの業務を行うことができる。
この認定第1号である事業再生実務家協会が、日本航空の事業再生ADR申請を受理したことで、企業再生支援機構の支援決定までに金融機関への支払いを一時停止することができた。事業再生ADRでは、このように債権者に債権回収や担保設定行為の禁止を要請し、債権者会議の招集を行う。また、弁護士や公認会計士などから手続き実施者を選定し、債権者会議の合意を経て、債務者の再生計画案についての助言や調査を行い、中立の立場から債務調整をすすめる。なお,事業再生ADRは私的整理の一種ではあるが、民事再生同様に、債権者には債権放棄にかかわる損失の無税償却が認められ、債務者にも債務免除にかかわる免除益に税制上の優遇措置が認められている。
( 金谷俊秀  ライター )
 

(無題)

 投稿者:討鬼伝  投稿日:2013年10月24日(木)08時26分56秒
  ミフチ:火
マフチ:風
カゼキリ:地
アマキリ:なし
クエヤマ:風
ワダツミ:火
ヒノマガトリ:水
アメノカガトリ:地
ツチカヅキ:風・火
ホムラカヅキ:水・風
タケイクサ:天
マガツイクサ:天
ミズチメ:火
カガチメ:地
ダイマエン:風
インカルラ:火
ゴウエンマ:風・水
クナトサエ:火・地
ヤトノヌシ:地
オカミヌシ:風・地・天
トコヨノオウ:水
トコヨノオオキミ:地
 

(無題)

 投稿者:勝てば昇格、負ければ降格  投稿日:2013年10月21日(月)14時29分51秒
  釣りカエル 氷海エリア1の赤い花から採集
フエールピッケル ・ドス大食いマグロを食べると手に入る
・未知の樹海で
・ナグリ村左下のピッケルが手に入る場所にてランダム(村クエストの高難度:炎より出でし炎王竜をクリア後)
鎧石 ・下位のクンチュウ剥ぎ取り
・竜人商人から購入
ドス大食いマグロ 以下の釣りポイント(上位が高確率)
・遺跡平原 BC
・地底洞窟 2番
・原生林 3番
・氷海 2番
金のたまご ・ドス大食いマグロを食べると手に入る
銀のたまご ・ドス大食いマグロを食べると手に入る
研磨材 ・集会所のギルドクエストのクリア報酬
・探索クエストの青く光る鉱石から採掘
竜骨【大】 下位のガララアジャラやリオレイアの狩猟クエストの基本、追加報酬
竜玉 ・上位のグラビモス剥ぎ取り
・集会所★5「轟竜ティガレックス」報酬
モンスターの濃汁 ・上位★4の「飛甲虫たちの饗宴」報酬
・上位のブナハブラから剥ぎ取り
・上位のオルタロスから剥ぎ取り
飛甲虫の堅殻 上位のブナハブラから剥ぎ取り
上質な腹袋 上位のオルタロスから剥ぎ取り
飛甲虫の羽 上位のブナハブラから剥ぎ取り
甲虫の大顎 上位のオルタロスから剥ぎ取り
毒テングダケ ★2 遺跡平原でキノコ狩りのクリア報酬
★4 桃色大将ババコンガのクリア報酬
★4 垂皮油の納品のクリア報酬
★4 さてもきらめく黄金魚のクリア報酬
栄光の武器 ギルドクエスト LV91~クリア
栄光の防具 ギルドクエスト LV91~クリア
歪んだお守り ギルドクエスト LV76~クリア
 

レンタル掲示板
/27