teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


RE:マルタ

 投稿者:baron  投稿日:2007年 3月13日(火)00時39分6秒
編集済
  カッパさんご無沙汰してます。
そうですちょうど同じ時期で・・・1年経ちましたね(はやいですね)
HP拝見しましたよ。いいサイズを釣られてますね。
沢山遡上して来ているのでしょうか?
自分の行っている川は土曜日まではまったく姿が見えませんでした・・・
そうですねこの雨で上がってきてくれれば。
一度は多摩川で釣ってみたいのですが、なかなか行くことが出来ず。
一尾は釣りたいのですがどうなることやら。。
また行かれましたらHPにぜひUPして下さい。参考にさせて頂きます。
 
 

マルタ

 投稿者:カッパ  投稿日:2007年 3月12日(月)08時03分7秒
  こちらは、上がってきましたよ。
確か去年は同じ時期でしたよね。
昨日の雨で遡上始まったかもしれませんね。
 

RE:夜釣り

 投稿者:baron  投稿日:2006年11月15日(水)20時13分33秒
  カッパさんへ そうですねポカポカ陽気の中での釣りは幸せですよね。
これから寒くなるばかりで・・・
 

夜釣り

 投稿者:カッパ  投稿日:2006年11月14日(火)08時25分34秒
  私は夜釣りに行ってみましたが、あまりの寒さに数投で
撤収してしまいました。
やはり晩秋の釣りは、ポカポカと日向ぼっこ気分で行く
のが一番ですね。
 

ドジョウ

 投稿者:baron  投稿日:2006年 6月26日(月)19時49分11秒
  カッパさんどうもです。
河口湖でドジョウですか、釣れそうですね。
あの動きはバスから見たらたまらないでしょうね。
今度試してみようかと思います。
以前、小さなブルーギルでもよく釣れたことがありましたよ。
 

バスの餌釣り

 投稿者:カッパ  投稿日:2006年 6月26日(月)08時29分34秒
  河口湖で、ドジョウを餌にバス釣った事があります。
オヤジに釣らせるためにはじめたのですが、すっかり
自分が夢中になってしまいました。面白すぎますね。

『こ・こんなに簡単につれちゃうのかぁぁ・・・ぁ』
ちょっと複雑な心境にもなりましたが。
 

RE:大きな魚が釣れてますねぇ。

 投稿者:baron  投稿日:2006年 6月18日(日)20時32分1秒
  カッパさん こんばんわ
よく行っているダム湖はほんとスレてます。(釣り人が多いので)
昔はフライなら簡単に釣れたんですけれど・・・
 

大きな魚が釣れてますねぇ。

 投稿者:カッパ  投稿日:2006年 6月18日(日)10時13分34秒
  なんだかんだと大きな魚釣ってますねぇ。
良いなぁ。
日が落ちないと食わないなんて、随分すれているんですね。
 

レンタル掲示板
/1