teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


GW

 投稿者:いとう(め)メール  投稿日:2008年 4月25日(金)23時53分45秒
  今考えてみると遠出してもよかったかもしれないなと思いつつ、してない私です。
実家は盆と正月だけなので、帰省もせず。

ちょっと出歩き&屋内プール行ってこようかなと思ってます。
 
 

GWモード

 投稿者:ようこ  投稿日:2008年 4月25日(金)10時06分9秒
  なんだか私もゴールデン・ウィークモードになってしまって、
仕事やる気が起きません・・・。
今年のGWは憲法記念日とみどりの日が土日になってしまって、
ちょっとありがたみに欠けるなあ。

ヲカカちゃんは学生生活なのね。
ええなあ~。
勉強頑張ってねん。
 

昨夜の飲み会で

 投稿者:ヲカカ  投稿日:2008年 4月25日(金)08時02分6秒
  久々にしこたま飲んでしまったおバカさんです~.
でもストレス発散になったからか,
体調は今のところ良い感じ♪
今日は午後から林業体験実習で山歩きをするので
ちょっと心配ではある(-_-;)
(ホントにアホや)
 

Re: 今年から学生です

 投稿者:いとう(め)メール  投稿日:2008年 4月24日(木)22時13分35秒
  >ヲカカ

体の具合は大丈夫?(ってまだ1日もたってないけれど)
壁に向かって話すヲカカを思わず想像してしまいました。
学生生活頑張って&楽しんできてね~
 

今年から学生です

 投稿者:ヲカカ  投稿日:2008年 4月24日(木)01時35分45秒
  なのでSoftbankの学割でお得にやらせてもらえるという
有り難い身分となりました.
しかし自分の部屋と学校は殆ど圏外(泣
電波の入りの良いようにすると
部屋の隅っこで壁に向かって話すことになるという...

体調不良で良く眠れないため久々に遊びに来たヲカカでした~.
 

Re: Re: ものすごい請求書

 投稿者:いとう(め)メール  投稿日:2008年 3月25日(火)21時21分13秒
  わたしもせねば。。。と思いつつ、翌月の請求書がまた5桁。みたいな感じです。
まあ、昔テレホーダイ&ダイヤルアップでネットに繋いでた頃時間オーバーで月3万円くらい払ってたことを
考えれば大分ましになったかも(そもそも考え方の基準がおかしいかも。?!)。

花粉症、たえかねて鼻炎の薬買ってのみはじめたらてきめんに効いた。もっと早く買えばよかったなあ...
 

Re:ものすごい請求書

 投稿者:ようこ  投稿日:2008年 3月25日(火)17時15分55秒
  >5桁いってしまいます。
あ~、そうなんだ。やっぱりそれぐらいいっちゃうよね。(と自分を慰める。)

>しゃべるより、ネット接続に使い過ぎなんだという自覚あり。
激しく同意。ネットばっかりやってましたー。新しい携帯にして心軽くウキウキ!なんて調子に乗っていたら、サイフも軽くなってました(大汗)。

以後自重します・・・。

>花粉症
こちらでも早い人は2月くらいからマスクをしている人を見かけたよ。私は今のところ大丈夫だけど、ある日突然発症するらしいので、外から帰ったら手洗い、うがいをしています(風邪予防のためでもあります)。花粉の季節、早く過ぎ去れー!。
 

ものすごい請求書

 投稿者:いとう(め)メール  投稿日:2008年 3月24日(月)00時27分17秒
  >ようこちゃん

こちらもだいぶ暖かくなりました。花粉も容赦なくとんでます。倒れそうです。

携帯料金。。。私時々、5桁いってしまいます。
しゃべるより、ネット接続に使い過ぎなんだという自覚あり。
ドコモはぴったり料金プラン診断というサイトがあるけど、わたしもいい加減そろそろ今のプランでいいのか(いや、たぶんよくない)見直す時期にきてるっぽいです。
 

すごい請求書

 投稿者:ようこ  投稿日:2008年 3月20日(木)13時15分20秒
  こんにちは。3月になってこちらの方もずいぶん暖かくなってきました。

携帯を変えたことをここで書いたけど、その後調子に乗ってネット接続したり、いろいろダウンロードしていたら、すごい請求書を受け取るハメになってしましました(苦笑)。以前の携帯の時は、毎月の請求額がほとんど基本料金のみ(2500円ぐらい)だったけど、携帯を変えた後は6000円とか7000円に跳ね上がっちゃいました。一応定額サービスを利用していたんだけど・・・。さすがに反省してちょっと自粛してます。いまどき、みんな毎月の携帯料金ってどれくらい払っているんだろ?
 

あけました

 投稿者:いとう(め)メール  投稿日:2008年 1月 6日(日)16時22分3秒
  おめでとうございます。 今年もよろしくです。

>ようこちゃん
携帯をかえたんだね。
わたしもちょっと前に、209(白黒画面)から902シリーズにかえたとき
リヤカーからスポーツカーに乗り換えたぐらいの衝撃を感じたよ。
もう、ちょっとしたパソコン並みの機能を普通に携帯がそなえてる事実にびっくり。

今年もお互い無理しすぎず体調管理に気をつけつつ(←具体的)日々をすごしていきましょう。
 

レンタル掲示板
/15