teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


眠い

 投稿者:Na4  投稿日:2008年 1月10日(木)10時44分36秒
  喪中だったので年賀状は失礼しました。でもみんなからの年賀状をみるのが楽しくて和んじゃった。また会いたいなあ。旅行したいなあ。

みっちゃん仕事がんばってるね。私も頑張ってます。毎日「死ぬかも」と思います。
さーきょうも1日が長いぞーー!

みんな、今年もよろしくお願いします。
 
 

年末

 投稿者:ミツオカ  投稿日:2007年12月16日(日)23時08分15秒
  年賀状書いてたらここが気になったので来てみました。

皆さん元気ですか?みんな平等に年齢だけは重ねているわけですよね。思い浮かぶ顔は昔のままやけど実際は・・・。

僕は、今年は忙しかったーーー!!仕事が。必死やった。
ちなみに、ずっとおんなじ会社です。

今日は、ひさびさに学生時代をゆっくりと回想しています。ケツメイシとともに。

Na4さん教師やってんねんね。いいね、充実感ありそうな仕事。


みなさん、ではまた。

アランドロン不在でしたーー。
 

どきどき?

 投稿者:Na4  投稿日:2007年11月22日(木)10時41分28秒
  勤務中、どきどき。今朝は寒かった!でもニュースで京都の紅葉やってて、思わずチャリこぎながら「京都行きたいなあー!!」ってさけんじゃたよ。
その後、朝補習をしました・・・。

部活はバドミントンと演劇です。かけもちはつらい・・・。
最近私がにやけるのはなぜか「働きマン」の菅野美穂。
 

波音いいね~

 投稿者:matsu  投稿日:2007年10月26日(金)18時22分5秒
  久しぶり!!我が家はみんな元気です。年末にまたまた引っ越します。いつも2年ぐらい経って本当の意味でやっと慣れた頃にやねんけどね。年賀状で新住所お知らせ、になると思います。守口→金沢→宇治→???お楽しみに~?!
なほは何の部活の顧問なん?サッカー!!ピンポーン!?勝手な想像やけど。最近私がテレビを見てついついニヤけるのは、石川遼くんと上川隆也。かっこよくない?なほなら分かってくれるよね?
 

そうなのか!

 投稿者:ふく  投稿日:2007年10月11日(木)01時29分9秒
  今日BKCいったよー。
小田原いくかー。
 

おっ

 投稿者:Na4  投稿日:2007年10月 4日(木)23時18分24秒
  学校から書き込みが出来たので続けます。
今、小田原の私立高校で社会の教員をしています。やっと半年だけど日々は飛ぶように過ぎてゆくよ。でも給料日までは永いのよね・・・(TOT)
まだ学校だよ!!この時間に!明日は8時に出勤して部活の引率・・・。
明後日も一日部活!明々後日も!!
生徒は可愛さあまって憎さ百倍といったところか。
一人暮らしをしてるので皆さん是非是非遊びに来てください。波音を聞きながら眠れます。
 

やほー

 投稿者:Na4  投稿日:2007年10月 4日(木)23時09分36秒
  みんな元気ですか。  

募集

 投稿者:松田(知)  投稿日:2007年 4月 8日(日)20時40分32秒
  ご無沙汰しております。トモヤン嫁さんの旦那です。
今日は家族で宇治で花見してました。宇治川で船に乗ったり
楽しかったわ。トモヤン嫁さんは食べ物の屋台ばかり気にしてましたが・・・
ところで今、会社でMR(医薬品の情報伝達をする仕事)を異業種からも
募集してます。儲かる仕事したい知人がいたら紹介して!!
俺と同じエリアを担当してる人もカレー屋からの転職やし、お茶屋からの
転職も可能です!!!!!!
 

いい天気

 投稿者:matsu  投稿日:2007年 2月26日(月)11時51分34秒
  皆さん先日は盛り上がったようで何よりです!!
いつまで経っても集まれて、あの時に戻れるなんて素敵なことよね~。
次回は合歓の郷?いいね~。私も早く病気治すね。

剛ちゃん、この前は久々に電話で話せて楽しかったよ~(^0^)/
お父さんと声が酷似してるって記憶から、電話口にいるのは剛ちゃんな気がしたけど敢えて「懐かしい名乗り方」で・・・♪

それにしてももうすぐ三月なんて、本当に近頃日が経つのが早いよ。気がついたら年だけ取ってるってことにならないように頑張ります!!それでは。
 

(無題)

 投稿者:39代 森  投稿日:2007年 2月 3日(土)20時59分26秒
  ちわ。
浜口先輩はじめ諸先輩方、本当にありがとうございました!

数年後の合歓合宿前日には「総会」もやりましょう。んね。
 

レンタル掲示板
/10